ピジョン主催のプレママイベントに参加してきました。

2000円でASOさんでランチがいただけ、お土産がいただけるイベントです。

プレママさんともう一名のペア参加で、私は3月出産予定の友人を誘って行きました。

貸切の相席で、相席された方も、プレママさん同士年代も同じくらいでした。



今日のごはん-091216_1231~01.jpg
フォアグラと生ハム

やわらかいフォアグラとしょっぱくない生ハムでした。甘めのソースでおいしかったです
今日のごはん-091216_1255~01.jpg
ポルチーニのスパゲティ

これが来た時、正直、あ、ちょっとしかない

って思いました。ってか、そう話してました。

量は少量でしたが、ふかふかのポルチーニで下にはムール貝が敷き詰めてあり、そのエキスをたっぷり含んだパスタで満足でした。


今日のごはん-091216_1313~01.jpg
牛ほほ肉のバルサミコ酢風味

フォークで割けるほどやわらかいほほ肉でした

付け合わせのチーズポテトもおいしかった。


お料理は少量ずつでしたが、食べ終わってみると満腹でした。


今日のごはん-091216_1344~01.jpg
デザートは豪華版

四種類のデザートの盛り合わせでした。

おいしかったなあ。コーヒーが飲みたかったなあ。

妊婦が多かったためハーブティがでてきました。

いやあ、コーヒーが。。と話してました。


今日のごはん-091216_1357~01.jpg
小菓子もテーブルフラワーみたいで感激しました。


そのあと、ミュージックベル(ハンドベルとの違いはなんでしょう)の演奏を聴き、お土産をいただきました。


今日のごはん-091216_1654~01.jpg
お土産3000円相当らしいです。

私にはまだ使い勝手がわからないけど、サプリは今あるものをまずはいただいて、こちらもいただきたいとおもいます。


ピジョンさんの無料のイベントが一月にもあります。

→☆

わあ、いってみたーいけど仕事だわ。

マメにチェックして、出産までにまたイベントがあれば参加してみたいです。


アルジェントASOさんも、出産までに行ってみたいレストランだったので、思いがけず、こちらのイベントで食事ができるのを見つけた時は、うれしかったです。

子連れで行けそうにないレストランになるべく行っておきたいもんね。