富山市八尾山田商工会 わいわい やつお やまだ

おわら風の盆の八尾(やつお)と柿酢やりんご、大根で有名な山田の地元情報をお届けします。


テーマ:
おっ、噂の
プニョットピン

シラーなにそれ?



ニコニコこれです!

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-プニョットピン
な、何だ?これは?!


樹脂製でやわらか

安心安全のつくりよかった~♪


しかもとりつけ、

とりはずしが簡単楽ちん


シラーホント?

ということで実験DASH!


曲がり具合をチェックサーチ



簡単に結べるかチェックサーチ



簡単なアクセサリーをつくってみたサーチ


【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-プニョットピン_アクセサリー
ビーズを入れた出来上がり状態 早い!


ニコニコホントだぁ!



シラーで、何に使うの?



例えば

網戸目隠し


窓全開でも

プライバシー守れちゃう

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-プニョットピン_網戸目隠し
網戸の下半分に簾風鈴風通しよく、しかも外から見えない合格


【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-プニョットピン_止め部分
こんな感じで網戸と簾をくっつけます



あとは、

アクセサリー

チョキ靴に
チョキストラップに
チョキ壁飾りに

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-プニョットピン_くつ
靴にちょっとしたワンポイントひらめき電球





シラー他にも利用用途がありそう…

そうなんですビックリマーク
そう思うんですビックリマーク






アイデア欠乏中なんですあせる



ひらめき電球これなら、こんな使い方ができる
ひらめき電球ちょっと変形させれば、これに利用できる

など、

アイデアを大募集しています。



お問い合わせ、アイデアは

ブログのコメント

もしくは

ウラヤマ考業さんまで

 ウラヤマ考業
 ポスト939-2302
 家富山市八尾町杉田822
 電話076-455-1964
 手紙urk@cty8.com


■□■□■□■□■□

こう使え!という方
ぽっちんお願いします
↓↓↓
人気ブログランキングへ

■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

わいわい@八尾山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。