新潟「謙信の里~とちお」 by あぶらげんしん

新潟県のほぼ中心に位置する長岡市栃尾は、四方を山に囲まれた自然豊かな山里です。
栃尾に入るには峠を越えるか、トンネルを抜けなければなりません。
そこには安らぎを感じさせるノスタルジックな街並みが忘れかけたあたたかい空間と時間を与えてくれます。


テーマ:

 

「ハッピバースデーつーゆー……」

 

「どうしたでござるか? お疲れでござるか??」

 

「じめじめイヤー!!」

 

「梅雨だからしかたがないでござるよ……」

 

「洗濯物は乾かないし、買い物には出れないし」

 

「こはく殿って意外に家庭的でござるな」

 

「これでも女の子なので」

 

「まぁまぁ梅雨ももうすぐ終わりでござるよ」

 

「夏になったら海に行きましょう!!」

 

「焼けるから嫌でござる」

 

(焼きあぶらげ……)

 

「また次回!!」

 

※こはくちゃんの絵を何枚か追加しました。一応同一人物です(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あぶらげんしんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。