今日は初秋COOLを思わせる陽気でしたね驚く

 でも、週末あたりからまた暑くなるようですが…暑い

幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-国際鉄道模型コンベンション ←お台場レインボーブリッジに行って来ましたJR205系(京葉線) 

第10回国際鉄道模型コンベンション でございますキハ183 国鉄色
 趣味の関係で第1回からほぼ毎回来ていますすいません
 今回は趣味だけでなく、お会いしたい方がおりまして誰
幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-国際鉄道模型コンベンション 幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-国際鉄道模型コンベンション
 【八木軽便鉄道倶楽部鉄道研究部のブースですアップ

 で、こちらの八木軽便鉄道 の代表(社長)の市川さんは、自宅屋外で走らせる庭園鉄道(トロッコ)の第一人者で、幸手横丁鉄道横丁鉄道 横丁鉄道(トロッコ)を紹介してくれているんですいらっしゃい感謝

 初対面でしたが、トロッコ横丁鉄道の魅力や保存についてや今後の活動についてお話をしましたー。

 幸手(横丁鉄道)トロッコサミット横丁鉄道とかおもしろそうですが…!?
幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-国際鉄道模型コンベンション 幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-国際鉄道模型コンベンション
 【雨の中の雨屋外展示でしたが、みなさん興味津々目

 屋外にあるんですが、こちらはなかなかユニークなんですキラキラ

 人力で線路線路を敷設し、人力で走る走る庭園鉄道トロッコ横丁鉄道の魅力を楽しめましたよ~音譜

 みなさんも自宅で庭園鉄道庭はー??

 また、お店で荷物荷物を運ぶのに横丁鉄道 横丁鉄道の敷設はー??

 さて、屋内(展示棟)はものすごい人あせるでしたねダウン
幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-国際鉄道模型コンベンション 幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-国際鉄道模型コンベンション
TOMIXのブースで、SUPER BELL"Z DJ・野月貴弘さんが車掌

 そういえば昨年も来ていましたね。 

幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-国際鉄道模型コンベンション 幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-国際鉄道模型コンベンション
  【思わず見入ってしまう車輌やレイアウトが・・・スティッチ

 右画像右矢印は、先日ぶら珍したJR東日本水上駅構内のレイアウトです。

 そういえば、かつて幸手子育て応援まつりでもこんなイベント 押していました。やはり鉄道模型は不動の人気ですなメラメラ

AD

コメント(4)