幸手豆腐組合豆腐とのコラボ握手

 豆富ネットワーク(TFネットワーク始まりましたクラッカー


 さあさあ、早速お店の紹介をしましょうGO

 テニスアクティブテニス幸手 (権現堂)なんですテニスボール

幸せを手にする街・埼玉県幸手市【幸手市商工会】-アクティブテニス幸手 幸せを手にする街・埼玉県幸手市【幸手市商工会】-アクティブテニス幸手
【足テニスの負担がかからないクレーコートテニスボールが5面あるのが特徴ですOK

 (ブログアメーバで紹介している)現在商工会と、経営革新計画承認ビックリマークに向けて新しい計画を策定しています勉強

 テニスクラブだけでなく、カフェコーヒーも充実していますenaイイ!! 

 隠れ家的なCafeCafe Leaf クリックでございますビックリマーク
幸せを手にする街・埼玉県幸手市【幸手市商工会】-アクティブテニス幸手 矢印幸手隠れ家Cafe増えています上
【明るく、アットーホームな店内音譜
 食事の基本である、一汁三菜・一日30品目をコンセプトsao☆

 ヘルシーなメニュースプーンと手作りのやさしい味うまいにこだわっています。

 今日の日替わりランチプレートは、こ・ち・らダウン
幸せを手にする街・埼玉県幸手市【幸手市商工会】-アクティブテニス幸手
チキンときのこのクロックムッシュ風(700cal)】

 十五穀米ご飯 (看板商品の)ミネストローネスープ ベーコンベーコンとさやえんどうさやえんどう(莢豌豆)のキッシュ卵焼き サラダサラダとなっています。

 また、チキンにわとり1のホワイトソースは~爆弾爆弾

 実は、幸手豆腐組合豆腐豆乳おまーめサン。をたっぷり使っているんですよふーちゃん

 

 あと、新作スイーツ白玉団子ドンッドンッドンッ
幸せを手にする街・埼玉県幸手市【幸手市商工会】-アクティブテニス幸手
        【絹ごし豆富豆腐を使った白玉サンタしらたまでーすmf*

 白玉だけで食べると、豆富豆腐の味がほんのりと~mf*

 絹ごし豆富豆腐を使った白玉サンタしらたま矢印きぬたまというメニューか!?


 まだまだ、コラボメニュー握手を展開していきますクラッカー

 ぜひ、お店にお越しくださいね手


★           

 幸手市は、個人営業の豆腐店が多い街豆腐なんです。

 みなさん商工会員さんで、頑張っていますよ~むん!ファイッ!キラーン

(1)石塚豆腐店(下吉羽)

(2)えびすや豆腐店(東4)

(3)菊池豆腐店(南1)

(4)木村豆腐店 (天神町商店会・中4)

(5)小林豆腐店(大杉町商店会・中4)

(6)斉藤長吉商店(荒宿商店会・中4)


 さらに、豆富を使ったコラボ握手

 豆富ネットワーク(TFネットワーククラッカー

洋菓子工房エルドベーレ (東さくら通り)

プルミエール(天神町商店会・中4)

パティスリー モンマルトル (千塚8-1)

割烹ときわや (天神町商店会・中4)

Cafe Leaf 【アクティブテニス幸手】(権現堂)

AD

コメント(15)