今年の初釜の 続きです
 ごあいさつ後、 点心をいただきました。


車を持っていたので、 お酒は 甘酒。    茶の文化館のお料理は  berry good!!



 点心後 主菓子の ”はなびら餅”を、 いただき・・中立


 迎えつけは銅鑼で。。 大小大小中中大と 打ちました。



いよいよ お濃茶が 点ちました        お茶碗は 金銀が 重なっている 嶋台茶碗


 私は 金のお茶碗で いただきましたよ ニコニコ


薄茶のお菓子と、 干支のお茶碗 お茶     お~お~~ 午が駆けています
 


和やかなうちに 初釜 終わりました。


今年も 精進しなくっちゃ !!



      ペタしてね


                                                                                                   
                        
にほんブログ村