香川県 東かがわ市商工会

東かがわ市商工会ryomapapaのオススメ情報

    270125  ひなまつり


       引田ひなまつり

  平成27年2月27日・28日 3月1日・2日・3日


テーマ:

ayaこんにちは♪♪ Ryomapapa です!!

(^。^)-.。o○


営業のみなさん・・・日本公庫のマル経資金は2000万円まで借り入れすることができます!!

1500万円を超えると我々にとってはややこしい書類が必要なのですが・・・。

当初は5月位の借入の予定で計画していた社長さんが・・・私の異動を聞いて・・・借入可能かどうかをみて欲しいといわれました!!

資金繰り・・・大切なことです!!

ペタしてね

今日より明日がもっといい日でありますように☆・・・☆ 今日一日、星の数ほどの恵に感謝!!感謝!!

Many happy returns of the day.

日日是好日!!

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

春こんにちは♪♪ Ryomapapa です!!

(^。^)-.。o○


小企業向けの小規模事業者持続化補助金・・・またまた、提出!!

新しい市場を目指し・・・新製品!!花

ついつい提案してしまいます!!

コミュニケーションを深めていくと、いいプランが出てくるものですね!!チューリップ

社長が思っているより・・・もっと大きな市場が狙えそうです!!!ビジネスバッグ

ペタしてね

今日より明日がもっといい日でありますように☆・・・☆ 今日一日、星の数ほどの恵に感謝!!感謝!!

Many happy returns of the day.

日日是好日!!

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ayaこんにちは♪♪ Ryomapapa です!!

(^。^)-.。o○


小企業向けの小規模事業者持続化補助金・・・異動のため凍結の予定でしたが、5月位に設備投資をしたいということなので・・・プレゼンしました!!

何度も何度もヒアリングを重ね・・・いいものに仕上がってきました!!

最後にを咲かせたいものですね!!ガーベラ

ペタしてね

今日より明日がもっといい日でありますように☆・・・☆ 今日一日、星の数ほどの恵に感謝!!感謝!!

Many happy returns of the day.

日日是好日!!

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。