2007-07-25 10:59:59

夏まつり3日目

テーマ:夏まつり

とうとう夏まつりも最終日となりました。


昨日発表された、今年のミス八丈は、

大澤香奈絵(おおさわかなえ)さんに決定しましたクラッカー


2007ミス八丈
一年間、頑張ってくださいビックリマーク

本日、夜見世は21時30分までとなっておりますのでご注意を。

では、本日も舞台スケジュールのお知らせです。


18:20~

Skypiece with 富士中・三原中吹奏楽部

八丈島でブラスバンドと言えば、Skypiece。Trombone

今年は、富士中学校と三原中学校の吹奏楽部も参加します。


18:50~

フラ同好会

八丈島のフラダンスが好きなメンバーが集まりました。

南国気分をどうぞ音譜


19:10~

実行委員長挨拶・「今日という日が最後なら、」宣伝

今週末に上映会を行う映画映画「今日という日が最後なら、」

主演の二人が、歌を歌います!お楽しみに音譜


19:30~

水木一郎コンサート

アニメ界のアニキと言えば、この方!

水木一郎さんのコンサート開催です!

マジンガーZや仮面ライダー、キャプテンハーロックなど。

懐かしいものから最近のものまで、盛りだくさんです!

お楽しみに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shokokai-hachijoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。