2007-06-07 09:55:21

夏まつり

テーマ:行事・イベント

毎年7月23~25日は、八丈島で一番大きなお祭り「夏まつり」が開催されます。

商工会前の通りに屋台が並び、舞台では催しを行います。


昨年は、サンプラザ中野さんのライブがありましたカラオケ

八丈太鼓とのセッションもあり、楽しかったですよ♪

他にも夜中の番組に出ている、ダンサーの方達も来て盛り上がっていましたグッド!


舞台の催しもそろそろ確定しそうです。

今年は何を見れるのでしょうか。

楽しみですね~音譜

決まり次第、お知らせしますビックリマーク


7月に入ると、商工会青年部がボランティアで準備を行います。

何年か見ていますが、炎天下での作業は大変です。

皆さん、体には気をつけてくださいね。


夏バテ防止には、明日葉が良いですよ!

詳しくはこちらで紹介していました。

八丈島のおいしい暮らし

明日葉キャラが可愛く紹介してるのは、こちら。

アタシアシタバ♪だばだばだ♪


明日葉製品を取り扱っているお店は、

八丈島総合ポータルサイト の特産情報でチェックしてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

shokokai-hachijoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■昔を思い出しました

スタッフグリーンです
昔、中学生の頃熱狂的な爆風スランプの友達に連れられて、コンサートに行った事がありました。ちょうど 大きな玉ネギの下でが流行った頃で生で聞いて感動したのを思い出しました~(≧▽≦) 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。