2006-12-25 23:45:23

「今日という日が最後なら、」

テーマ:全国展開事業

動画をご紹介をしようとしたら、うまくいかずこんな時間・・・しょぼん

気を取り直して、ご紹介しましょうアップ


八丈町商工会では、映画の支援も事業の一つに入っています。

本日は映像を入手いたしましたので、ご覧ください!!


「今日という日が最後なら、」-Live Free or Die-


【あらすじ】


島で双子の女の子が生まれる。姉・聖子と妹・舞子。
しかし、一人の子供、舞子が未熟児のまま・・しかも家族で海外への転勤が決まっており、
父親の仕事にとっても大切な時。

母親は泣く泣く島の祖母の元へ子供を預け、海外へ。


それから20年後。
島で育った舞子は、ある日一通の手紙を祖母に残し、都会へ飛び出す。


おばばへ
今日という日が最後なら、何をしたいか考えました。
心配しないでね、また戻ります。
Live Free or Die
舞子


都会へきた舞子は家族との再会を果たすのだが・・そこに自分の居場所はなかった。
管理下におかれた教育、久しぶりに会った両親からは愛情を感じない。

唯一の救いは、双子の姉の聖子。双子の妹がいることも知らずに育った聖子は
舞子の存在に驚くと共に希望を見いだす。

習い事を沢山してきた聖子は、なんでも得意で、絵を描くことも、踊ることも好き。
しかし、決められた道や期待から外れられない環境にいて、自分が本当に何をしたいのかが分からない。
自由に自分の意思で生きる舞子に憧れる。舞子の心の傷なんて見る余地もなく・・・。


では、イメージ画像をどうぞ!


※注意:ブロードバンド用です。


出演している女性の一人、柳明菜さんが脚本・監督を行います。

撮影が、とても楽しみですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

shokokai-hachijoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■はじめまして!

 TMO幸手(なが)と申します。貴商工会の映像を媒体に使った地域振興事業、非常に興味を持っております! 楽しみにしております♪
 
PS ちなみに、うちはW大学を使っておりまして…。

1 ■映画の支援

って、どうゆうことをされるんですか?

今日という日は1回しかないから、
毎日が最後ですよね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。