アメリカンビレッジ☆事業者会テナント交流会 | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさ~いビックリマークこんにちは

北谷町商工会のカメラ女子☆Yeah子です!!




昨日の夜は、美浜のアメリカンビレッジの

業者会テナント交流会に、特別に参加させていただきました。


アメリカンデポ2Fの、Decker's Kitchinにて

美味しいお料理を楽しみながらの交流会でしたラブラブ





沖縄県 北谷町商工会

奥原社長のご挨拶ビックリマーク

強面だけど、アツ~イお方☆カッコイイ大人です。




沖縄県 北谷町商工会


美浜を盛り上げる、オーナーの方々やテナントの方々と

交流をさせていただき、色んな情報を吸収する事ができました







沖縄県 北谷町商工会

沖縄げんべいの山城社長


やっぱり足元は、自慢の島ぞうり!!


オリジナル島ぞうりなど、

Made in 北谷にこだわった商品づくりをされています。





沖縄県 北谷町商工会

イオン北谷店 岸本店長


  とても明るくて、楽しい店長さん





沖縄県 北谷町商工会

K's PROJECT

統括マネージャーの垣花さんと岸本店長








皆さん、アメリカンビレッジを盛り上げ

美浜を更に魅力的な街にしようと日々頑張っています



とにかく、皆さん元気!!






今後ますます発展して、もっともっと素敵な街に

なるんじゃないかと、とーっても楽しみですドキドキ




沖縄県 北谷町商工会


商工会の貴公司 宮里さん(笑)


 





私も北谷の活性化のために頑張って行きますので

お店の情報や、地域の情報などなど


ぜひぜひお寄せ下さい音譜



お待ちしております!!