忘年会シーズン♪ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちわニコ

現在の厚真町の天気は、晴れです晴れ
でも、たまにチラチラ雪が降ったりしています雪だるま

昨日は、雨で夜中には雪で
朝の道路はツルツル―雪
おかげさまで車が・・・止まりませんでしたガクリ
(あえ゛!ぶつかってはいませんのでご心配なくかお
でも、怖かったー怒汗

みなさん冬道は危険です!
安全運転で!!!!

そして、話は変わりますが!
最近忘年会シーズンで
町内の飲食店が賑わっているように感じます(*'∀`*)v

忘年会のご予約はお早めに~ニコキラキラ

いぬごや厚真園
電話 0145-27-2929

いぬごや潮騒
電話 0145-27-3776

いぬごや江戸っ子
電話 0145-27-2062

いぬごや高寿司
電話 0145-27-2744

いぬごや焼き鳥おやじ
電話 0145-27-2502

いぬごや中島食堂
電話 0145-27-2058

いぬごやドライブイン本郷
電話 0145-27-2762

いぬごやかくれん坊
電話 0145-28-2201

今日は、私も女性部の理事さんたちと
忘年会で厚真園さんに行きますおんぷ

毎年恒例プレゼント交換(*'∀`*)v

今年は何当るかな~おんぷ

では最後に、明日のこぶし湯あつまの変わりを
お知らせしますね~ニコ
明日は「とうがらし風呂」です唐辛子唐辛子唐辛子
温まりそうですね~(*'∀`*)v


では、みなさん素敵な週末をお過ごしください(*'∀`*)v