通常総会終了! | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちわニコ

現在の厚真町の天気は、雨雨
久しぶりに、まとまった雨が降りました~(*'∀`*)v
(我が家の家庭菜園トマトちゃんも喜んでると思いますとまと笑)

農家にとっては、嬉しい雨ですねおんぷ

昨日は、「第53回厚真町商工会通常総会」が
商工会館にて行われましたニコ

25年度は、「宅配サービス実証事業」などの新規事業があり
バタバタとした1年となりましたが、
無事に事業も終了しましたニコ

26年度もいろいろな事業が待っています!
会員の皆さんご協力よろしくお願いします!!

終了後は、そのままの会場で懇親会ですニコ


藤井商店さんのオードブル

折坂商店さんのお刺身

美味しかった~(*'∀`*)v

はっえ゛!稲菓さんのシフォンケーキと
山口農園さんのハスカップジャムの写真忘れたーううっ...

ごめんなさい・・・ガクリ

明日のこぶしの湯厚真の変わり湯は
「ひのき風呂」です木

では、素敵な週末をお過ごしください(*'∀`*)v

青ブタ