ランタンアート☆キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちわニコ

現在の厚真町の天気は、晴れお天気サンサン
今日は、晴れていたけど風が冷たい日で寒かった~汗
それに、最近日が沈むの遅くなりました海

今日は、午後7時から商工会の新年会
ドライブイン本郷さんで開催されますニコ
出席される方は、お忘れなくかお キラキラ

ランタン祭りが無事に終わり、よく考えると・・・
私みなさんが作ったランタンアート見てないえー
ということに気が付きましたので!

私と同じように見ていない方の為に作品をアップしますねキラキラ
 
厚真中学校
「あつまるくん」かな?可愛いですね~(*'∀`*)v

 
厚真高校
「くま」?違ったらごめんなさい・・・汗

 
北海道電力 厚真発電所
「エネモくん」が何かスポーツしているところかな??
頑張れニッポンルンルン

 
消防署 厚真支署
「消防車」かっこういいですね~ルンルン

 
苫東石油備蓄
「和」?って書いてあるのかな??
ハートも可愛いですねラブ

 
厚真町職員親睦会
「あつまるくん」ですね!!
何個ランタン使っているんでしょう!?何それ
とっても、綺麗ですルンルン

 
北海道石油共同備蓄
毎年とってもカラフルで可愛い作品ですルンルン
あのハートの部分で写真撮りたかったな~ラブ

どのランタンも素敵ですねきらきら
来年は、どんな作品ができるか今から楽しみです(*'∀`*)v

赤ブタ