本日午後6時より「消費税転嫁対策講習会」 | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちわニコ

現在の厚真町の天気は、晴れお天気サンサン
外は、すでに暗いです夕日

さてさて、タイトルをご覧のとおり
本日「消費税転嫁対策講習会」
(久しぶりに商工会っぽい記事ニコ
を商工会館2階で午後6時から開催いたします。

消費税の話・・・ちょっと、難しそううう
って、思わずにたくさんの方に知ってもらいたいかお
と思い開催いたします。

来年から8%ですからね・・・汗

聞いてみたい!という方は、是非商工会へニコ


で、本日は出前を取ったので久しぶりに
アップしますねかめら。 おんぷ
今日は中島食堂さん親子丼(鮭)
 
五目うどん 700円

 
かつ丼 750円

 
親子丼 650円
今日もお腹いっぱい美味しくいただきましたじゅる・・

あと、今日は北海道石油共同備蓄さんで
「展示コーナー ゆのみ館」お披露目会があったので
行ってきました行く
 
行くと、ハスカップジャムとストラップを頂きました(*'∀`*)v

あと、明日のこぶしの湯あつまの変わり湯
「ひのき風呂」です木
先週の変わり湯を間違えてお知らせしてしまいううっ...
申し訳ございませんでしたaya

では、みなさん素敵な週末をお過ごしくださいニコ

来週は、クリスマスですね(*'∀`*)v
サンタさん来るかな~サンタ おんぷ
靴下用意しないとな・・・くつした


緑ブタ