バタバタ・・・ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちはニコ

本日の厚真町・・・寒い!!
 昼間も寒い!!

外に温度計が欲しいと思った今日この頃・・・

天気は、晴れたいよう。 少し曇ってきたかな??くも。

商工会は、明日が仕事納め・・・

バタバタしております苦笑 汗

では、昨日の続き
7月からを振り返っていきましょうおんぷ
 
女性部で田舎まつりの反省会おんぷ
夏は外で食べるのが一番!!
あづまジンギスカンはいつ食べても美味しですよねじゅる・・

視察研修で厚岸町にも行ってきましたキラキラ
  
 
海の幸いっぱ~いじゅる・・ 
 
胆振管内の商工会職員との交流会おんぷ
海の近くでパークゴルフは気持ちがよかったですかお

 
6団体パークゴルフ大会
団体優勝は、商工会チームカップ 
なんと、6連勝!!

 
苫東あつまゴルフ大会
暑くて暑くて、大変だったそうですよ~汗

 
青年部夏祭り
暑い日が続いたので、この日のビールは最高でした!ビール 

8月・・・
まだまだ暑い厚真町・・・
 
 
共備見学会
 
  
  
 盆踊り~おんぷ 
表町公園では、抽選会終了後に大雨!
でも、大成功に終わりましたおんぷ 

9月・・・
 
苫東あつまスポーツ大会!
 
 あぁ・・・早く夏にならないかなぁ~じゅる・・ 

 
女性部では、ソーセージ作り体験をしてきましたおんぷ 
簡単そうに見えてなかなか難しい・・・うう 

 
 胆振管内女性部員研修
 
 楽しい研修会でしたね~おんぷ 
 
  豊浦のホタテ釣りも体験!

 
 人参バラバラ事件!笑
次の日には、きれいに無くなってましたえ゛! 

イベントが盛りだくさんの
7月から9月でした~(*'∀`*)v 

ついでに、10月からも一気に振り返っちゃいましょうおんぷ 

みなさん最後まで読んでくださいね~キラキラ 

10月・・・
 
今年も厚真町のお米おいしくできましたじゅる・・ キラキラ 
 
 近隣のキャンプ場を視察。
 
 あつま新鮮組で特産市!
今年もたくさんの野菜が採れましたじゃがいも にんじん 玉ねぎ しいたけ 
 
 物産まつりも開催されました

11月・・・
 
 
 夏の間街中を綺麗にしてくれた花を撤去。
 
 ボジョレー解禁パーティキラキラ 
 
 
同時に開催された試食会も大成功でしたおんぷ 

 
 
 
 商工会役員で沖縄県を視察~
帰ってきた日の北海道は大雪雪。 
 
 同じ時期とは思えない・・・ため息 

12月・・・
 

 青年部では、イルミネーションを設置きらきら 

 
 忘年会シーズン突入!
(また、太ったー!!!!!えー )

ということで・・・いかがだったでしょう??おんぷ 

また、来年も厚真町の魅力どんどんアップしますかお 

1年間ありがとうございましたニコ 

来年もまた・・・

あ*ぁ  まだ明日もあったえ゛! ぴかっ!

ということで、また明日~ラブ 


青ブタ