厚真町商工会通常総会!! | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちはニコ

現在の厚真町の天気は、晴れです晴れ
やっぱり、晴れの日は気分がいいですねおんぷ

昨日、2回目のゆくりに行ってきました~ジャージ
前回の体力測定の結果・・・
体力年齢~現在の歳+1歳えー
さらに、ランクD汗
※ランクA~Eまであります
しばらく、ゆくりに通って体力年齢を上げていきたいと思いますあはは

そして、昨日紹介したお客さんシジュウカラ
3日連続で訪問してきていますキラキラ
どうやら、巣を作っているようですね鳥の巣
しばらく、厚真町に住むようですキラキラ
遠くから、見守りたいと思いますじぃ・・・おやじ。

さて、本題に入りましょうおんぷ
先日15日は商工会の総会が開催されました!
 
各議案が承認されました。

そして、今年は役員改選!
 
27年間役員を務めていただいた木本さんへ
感謝状と記念品を贈呈キラキラ

そして、新たに役員になりました3名の方ですキラキラ

これから、よろしくお願いしますキラキラ

総会終了後は、そのままの会場で懇親会ですおんぷ
 
料理は・・・
 
藤井商店さんのオードブルじゅる・・
 
折坂商店さんのお刺身じゅる・・

残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたが・・・うーん
木村米穀店さんのハスカップムース、玄米ハスカップスティック
を用意しましたおんぷ


最後は「乾杯」きらきら


では、また明日~水色ブタ