2016-06-01 13:15:47

事務所移転

テーマ:栖本支所

こんにちは。今日から6月ですくもり梅雨入りもそろそろでしょうか雨


お知らせです。


6月1日より、栖本支所は、業務を倉岳支所内に移動し、毎週水曜日のみ、開所して対応します。

(まだ事務所内の設定等が済んでいないため、しばらくは栖本支所に職員がおります)

決算申告時期やイベント前後など要望があった場合は、別途に対応します。


倉岳町宮田にあります会館



国道沿いで、目の前は海波 眺めは抜群 うお座釣り客も多いです。



お気軽にお越しくださいあしお待ちしてます音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-11 13:53:36

栖本かっぱ祭り

テーマ:栖本支所

栖本支所では11月6日(日) 栖本かっぱ祭りに参加し出展してきました。


青年部は焼き鳥を、女性部は唐揚げ、ぜんざいを販売しました。


場所も良く、雨天の予報だった天気も何とかもって完売することができました。


昼から雨に降られてたんですけど無事終え、他のブースやハイヤ等のイベントを


見てきました。来年もお客さんの期待に答えれる出展ができればと思います。


女性部員、青年部員、OB、お疲れさまでした。


地区のブース、仕事など忙しい中、みなさんの協力で無事終えることができました。


会員も忙しい毎日を過ごしているかと思いますが、良い交流になったと思います。


無我夢中で焼き鳥を焼く青年部員とOB

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会


女性部の唐揚げ準備OK
教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会


おそろいのユニホームの青年部員
教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-20 14:27:46

かっぱ街道

テーマ:栖本支所

トンネルを抜け栖本に入ると親子のかっぱかっぱがお出迎えしてくれます
教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

栖本支所に向かう道路はかっぱ街道カッパカッパ

色んなかっぱに出会えますニコニコ


教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会






栖本は昔から水が豊富で水不足というのがあまりないそうですしずく

やっぱり、かっぱ達カッパのお陰でしょうかキャー


湯上りかっぱ湯
教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会  しかし、ひとつわがままを言わせて下さい祈

陽気なかっぱサボカッパ↓          かっぱさんカッパもう、ameはよかですよショック!

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



災害が起こり、みんなが困ってしまいますガーン



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会





すもうかっぱお相撲!

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会


是非、自然あふれる栖本町のかっぱカッパ

会いにおいで下さいばいばい


         ヘップバーンバリニーズ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-24 13:39:15

ポストの番人

テーマ:栖本支所

初めて記事を書きました。

みなさんよろしくお願いします。


私の働いている所は、自然がとっても豊かです。

支所の前は、田んぼ。今の時期は田植えが済んでいます。

後ろは、きれいな川が流れています。

先週から、支所のポストに番人が来てくれています。



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会
↑ポストの番人(ケロちゃんカエル


今は後ろに居てくれているのでいいのですが、フタの方に居る時は

開けるのに勇気いります。

ずっと居るので、大丈夫かなぁと心配になります。

(橘かっぱ)


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。