1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-20 20:32:04

五和 女性部の忘年会です!

テーマ:五和支所

盛り上がってます!








まるこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-19 19:07:59

今から会議です。

テーマ:五和支所

こんばんは。まるこです。



今夜もスタンプ組合の会議です。

なので、、


こんばんも美味しく頂きました(ˊᗜˋ)♡

年末のイベントに向けて準備中です!

まるこでした。(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-15 13:09:26

にゃー

テーマ:五和支所



猫ひろしさんも、走ってました天草マラソン!
2番目の方です。わかりますか?

とりあえず、ブースの役割終えて解散となりました!

小中学生がとっても頑張ってました(o^^o)
松田支部長が先生?となり
たくさん指導されてたようです^^;



みなさん、お疲れ様でした☆

まるこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-15 10:09:27

天草マラソン 応援中!

テーマ:五和支所

今年は、ドリンクの担当を五和の小中学生が担当します(*^^*ゞ



女性部は食べ物担当ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)








まるこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-15 09:43:21

天草マラソン

テーマ:五和支所

おはようございます!
まるこです。

今日は天草マラソンですが、、

天気良すぎです^^;


立ってるだけでも暑いので走ってる方たちは、
もっと暑いでしょうけど、頑張ってください!



ただ今、準備も終えて、休憩中です。


今朝はウチの子
サッカーの試合に朝からでかけましたꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

今どの辺かなぁ。


勝って帰ってきますように!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まるこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-12 18:47:31

ごはん。

テーマ:五和支所

こんばんは。

今日は会議のため、商工会で晩ご飯。


巻き寿司買ったら、オカズのプレゼント。

うれしいプレゼントでした(*'∀'人



会議は7時半からなので、今から食べて、、
明日の健康診断終了まで、口にできません(゚ロ゚)

しっかり味わって食べますよ(ˊᗜˋ*)



花壇もキレイになりました!


まるこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-10 11:55:35

花いっぱい運動

テーマ:五和支所
こんにちは!

いいお天気ですꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

午後から女性部の花植えです。
15日には天草マラソン大会がありますので、キレイにしておかないと。。と、毎年バタバタで実施してます^^;

荒れ放題だった花壇を、植えれる状態まで、元職員さんたちにお願いしました!
おかげで、こんなにキレイに☆



午後からがんばります。

まるこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-23 09:02:01

鬼の城公園まつり 2015

テーマ:五和支所

おはようございますニコニコ


まるこです。



毎日いいお天気で、まだまだ、五和の職員はみんな

半袖で仕事してますよ~ショック!


10月25日(日曜日)10時より、

天草市五和町 鬼の城公園にて

 鬼の城公園まつり 2015 が開演いたしますニコニコ



毎年恒例の先着100名様に天草のソウルフード

「がねあげ」プレゼントラブラブ!


こちらは9時30分からの先着プレゼントとなってますので

おまちがいなく!!



鬼の城公園でしか会えない!オンノジョーショーも

今年は二回公演が決定してます叫び


ほかにもイベント盛りだくさんひらめき電球








ぜひ、ご来場ください!今年も天気に恵まれそうですビックリマークニコニコ


今年もたくさんのご協賛いただき誠にありがとうございました。





まるこ。でしたクマ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-16 16:53:00

天草マラソン大会~ 給水所 女性部 五和支部(^-^)

テーマ:五和支所

こんにちは!

まるこです。

今日は天草マラソン大会でした。(>ω<)

寒いイメージの天草マラソン大会ですけど、今日は暖かかったですヽ(゚∀゚)ノ!

さて、五和では毎年給水所を担当しておりまして、準備は、五和の青年部·女性部で一つずつ別れて担当します。

私は今年も女性部員さん担当。

私も何年も参加させていただいてますが、
作業中の写真をいつも撮るのを忘れます(ノД`)

バナナ、みかんを包丁で切り…切り方も食べやすいように、バナナには切れ込み、みかんは両端をきり落とし、真ん中の皮の部分も丁寧に切り落としたり女性部の心遣いをいつも感じますが、、いつも私の頭の中にしか記録が残りません(*´・ω・。)σスミマセン

ようかんも、袋ごと切り食べやすいように紙ごとつけて並べます。並べるときも食べる人を考えてあるんですよ~

毎年近くの女性部員さんの自宅から、足りない物を取りに帰ってもらい、今年は、包丁まな板手洗いバケツ。水までくんできてもらい、タッパーもお世話になりました。
毎年ありがとうございます(´ワ`)

そして一段落した写真がコレです。(*ノωノ)


そして、女性部さんはベテランなので、机の配置や段取りもお手の物です!(`・ω・)b!

そして完成したのが、この写真です!














五和 女性部、今年は支部のポロシャツとエプロンをつくりまして、女性部を更にアピールしながらのイベント活動中☆

おかげさまで、給水所に立ち寄っていただいた方に
商工会の女性部と認知していただけたようで、他県の青年部さんが話しかけて来てくださいましたよv(。・ω・。)v

うれしかったです(´∀`*)

また、来年も応援がんばります☆彡

まるこ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-10-26 19:42:00

鬼の城公園まつり✩無事終了~

テーマ:五和支所
こんばんは!まるこです。

今朝は雨と雷がなる中、
鬼の城公園まつりどうなるの?
と、心配しながらのスタートとなりました。

皆の願いが届いたのか七時前にはすっかり上がりましたので、本当に良かった~(ノД`)



前日から準備をし、当日の雨でまたバタバタと作業に追われましたが、その後はこれがまぁまた暑い暑い。蒸し暑さも加わって皆汗だく(^_^;)


そんな中、時間は過ぎていきますので気づいたらもうお客さんが入ってまして…ヽ(゚∀゚;)ノ!先着プレゼントが始まっていました!








余裕見せてますが、後から腰を痛める方です(笑)

私も、職員のはしくれ
やる気出して頑張りました。

その結果。


写真がありません。(-人-;)

色々盛り上がってたんですけどね、
笑ってるヒマがあれば写真とらなきゃですね。

ということで、最後の持ち投げですヽ(´▽`)/







たくさんご来場いただけたのがわかりますでしょうか?

大盛況でした!

関係者の皆様本当におつかれさまでした!

ご協賛頂いた各事業所の皆様本当にありがとうございました!

また、来年も楽しい鬼の城公園まつりになりますように☆彡


まるこ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。