さざ波フェスタ | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

さざ波フェスタのアップが大変遅くなりましたm(_ _ )m

ためにためてからアップしようとしたら、いつの間にかこんな時期に…(;^_^A


言い訳はこのぐらいにして、さざ波フェスタのプログラムをご紹介します。


今回のさざ波フェスタは、なんと20回目になります。

20回目ということでいろいろなイベントが用意されています。


まず、19日前夜祭は波コンです。



チラシが見にくくてスミマセン(/TДT)/

波コンでは、

いい男といい女が天草を代表する四郎ヶ浜ビーチで、

波の音をBGMにして満天の星空を背景に素敵な出会いを楽しむというものです。

ぜひ、多数のご参加をお待ちしております。


20日の当日も豪華なイベントがあります。

午前は、天草本渡青年会議所さん主催の綱引き大会



小学生の部、一般男性の部、一般女性の部となっており

一般の部優勝賞金は50,000円!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

小学生の部の優勝賞金は20,000円!!(((゜д゜;)))

他にも抽選会にて多数の商品を準備しているとのことです。

綱引き大会の担当者いわく

砂浜での綱引きは初めてのことで、多数の参加者が来ることを期待して豪華賞品も多数準備しています。綱引きで天草を盛り上げたいと熱く語ってくれました。

同じく天草を有明を盛り上げたいと思う一員として共感しました(*^-^)b


当日の最大イベントはこの↓チラシを見てからにしましょう!!



見にくい…見にくくてほんとにスミマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お昼のイベントは「お笑いスーパーライブ」

テレビで見たことのある有名どころが、みなさんを笑いの渦に引き込むこと間違いなし!!

笑いすぎての卒倒には注意してください(笑)


夕方の少し涼しくなった頃、本日のメインイベント「音楽スーパーライブ」が始まります。

スーパーライブが始まると周りとは裏腹に有明のリップルランドは熱気に満ちること間違いなし。

このスーパーライブ、あえて何も言いません、言いたくても言いません。

皆さんの目で、耳で当日の生のスーパーライブを体感してください。

一生の思い出になること間違いなし!!


ぜひ、さざ波フェスタお越しくださいo(〃^▽^〃)o



詳細についてはお気軽にお尋ねください。


有明支所の???(ブログ名募集中)