一風堂 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

熊本への出張時の

昼食に一風堂のラーメンを

食べました。


ほとんど一人で店に入って

食事をすることはありませんが

今日は時間も十分にあったので

勇気を出して店に入ることにしました。


数名の人が店の外で待っていました。


最近出店した一風堂!


さすがに昼食時期とあって

店内は満席です。






久しぶりに食べた

豚骨スープのラーメンは

夕方まで胃がもたれて

しまいました。


やっぱり…



でも豚骨!

諦きらめきれないところも…


しかし、今からは

醤油ラーメンにしようと

固く(いや少し)心に誓った次第です。



(橘健次郎)

年なんですね。
うすうすは感じてはいましたが