天体観測

テーマ:
今夜は星空の下で眠りにつきます♡


実は今・・・


・・・



・・・




自宅のベッドの上にいます!!!
野宿しているワケでも、天井が抜けたワケでもありませんakn


ママ会でご紹介頂いたホームスターliteを使って、おうちでプラネタリウムを楽しんでいます♪


そう。
先ほどの写真は寝室の天井でした。


東京の冬の空を忠実に再現した本格派ほし
星が細かく、天の川や北斗七星もしっかり見えるんです!!


角度が調整出来るので、壁や天井など好きな場所に投影出来ますよ。


ホームオーロラも綺麗くまwao
実際は写真で見る以上に奥行きがあって立体的なんですYO!!


プラネタリウム×オーロラ夢のコラボ!!
眺めているだけで癒されます♡


星が観たくてお嬢さんもしっかり横になってくれるので、寝かしつけに最適。


コンパクトで持ち運び楽々です。
AD