レッスン作品のご紹介

テーマ:
こんにちは~
レッスン作品のご紹介を久し振りにしますね😄

少し前になりますが😅、3名様がレッスンにいらっしゃいました😄
左上のジュエリーケースは、無印良品のベロアケースを中に入れて二段になっています。
右上はマスクケースです。マスクを入れた写真を送ってくださりました。白いピアノの上に置いているそうです。イメージぴったりですよね💕
ティッシュケースは、ビニールに入っているティッシュを入れて使うタイプです。ティッシュが少なくなってきても大丈夫な工夫をしてます😉


こちらは、別の3人組様のレッスン作品😄
ティッシュケースと鉢カバーです。
こちらのティッシュケースは、リボン無しでマグネットで合わさるように作りました😊
私がリボンを用意していたら、リボン無しでもできますか?と言われて、仕様変更😁
こんな急なご要望にも答えられます😉(場合によりますけどね😜)
鉢カバーは、前もってお持ちの鉢のサイズを聞いてから、カルトンをカットしてます。

少し長くなりましたが、レッスン作品紹介でした😊8月は自宅レッスンはお休みします。
AD