昨日もライブでしたん!!



食と音楽のコラボレーションVol.5in草や-吉岡利泰with愉快な仲間達-



……というわけでですね,

要するに

美味しすぎるし栄養満点の日本食が食べられる『草や』さんにて,

ご飯を食べて,そしてライブを見るという

まさに食と音楽のコラボレーション♪

なイベントなわけですよ!



そのVol.5は,吉岡利泰さんのワンマンライブだったわけでして,

吉岡利泰with愉快な仲間達

の『愉快な仲間達』として出演致しました。笑

私だけでなく,
アルペジオ楽器やドリファク等でのギター講師,そしてSwan'feeのギタリストであります
マサヤさんも一緒にやりました。



いやー…

ほんまに愉快でしたよ(笑)

練習中も本番中も移動中もほっこりとしてました。笑

また是非この3人で遊びたいですねー♪

ほっこり具合が病み付きになりそうでした(笑)



本番が超直前に決まった上に

私が東京に行っていたため

練習期間が2日間しか無かったのですが…

その2日間が5時間ぐらいずつのガチ練習だったので,私はかなり安心してライブ出来ました♪

この3人でなかったら5時間も練習出来てないと思います(笑)

ほんまにほっこりとしてましたからねー…←しつこい



あぁ楽しかった(^^)





次のライブは27日!!

OTHELLOライブにて歌っちゃいます!

私のボーカルを見守りにいらっしゃって下さーい!!笑





さて,今日もぽちっとボタン押しまひょか(^^)



♪もりきこサンを千葉・幕張で8月に開催される都市型ロックフェス「SUMMER SONIC 2010」へ出場させようの会♪

投票は簡単!投票ページへアクセスして、クリックするだけ。メアド登録も任意なのでリスクなし。

1日1回投票が可能ですので、毎日日課としてご協力をお願い致します!!

携帯から↓↓
★携帯★
PCから↓↓
★PC★

*web投票期間:6/22(火)13:00~7/13(火)18:00

何卒宜しくお願い致します!!

■□もりきこオフィシャルWEBサイト□■
★PC★
★Mobile★





今日はやっと迎えた1日フリーの日!!

東京から帰ってきてからは時間が無さすぎたので,とりあえずゆっくりしてから…

何か美味しいもの食べに行きたい!!

誰か行こーよー(´Д`)
 
AD