。・*・:Silky yoga(シルキーヨガ)。・*・: 〜鳥取県のヨガレッスン〜 Shoko Yoshida

鳥取県の米子市・倉吉市を中心に活動しています、【Silky yoga】のShokoです。ヨガを通して、内側からの輝き、笑顔を広げるお手伝いをしています。♡
笑顔から広がるハッピーチェーンを広げていきましょう。
※2016.9.1〜 Moana yoga➡︎Silky yogaとなりました。


テーマ:
みなさんアロハ
ヨガティーチャーShokoです◡̈∗





先ほど、シルキーヨガの夜の2レッスンが終了しました♡




まず一言。
皆さん!!
来て下さって本当にありがとうございました
嬉しかった~~楽しかった~~!!





私今日は少し早めにスタジオ入りしたんです。
場に慣れておきたくて。
で、入ってびっくり!

{A1C965EB-BB9D-4B5C-9822-C208C56E2F42:01}




{0AF3D6B6-2615-4A07-88C9-00B51989E425:01}

なななんて素敵なスタジオ!




ウッドカーペットが入るだけで
グンと雰囲気良くなります。♪





{E16D48A9-A3BD-4598-A1CC-674B181186E6:01}

今日の相棒はデトックスウォーター♡
フルーツたっぷりです。りんご






マットの上に座って目を閉じて呼吸。
今ここに自分が座っているということ。
その意味。
そして応援して下さっている沢山の人達。 


{E8E6BA51-28CD-43C2-9737-468575418C59:01}


色んな気持ちが胸いっぱいになって、
始まる前から1人で、うぅ(;;)ってなってました。(笑)
(私の涙腺の弱さは人の5倍です。)





{EC06AD82-7E88-4A67-A54C-B2FB8B1A597F:01}

シルキーヨガ、プレオープンのお祝いで
こんなに沢山のお花達が花束
素敵~~ありがとうございます♡






{5E9B72AB-A0DD-4310-9CCB-1FCBAB0443C1:01}

{48C5FFFA-59A1-43B6-AF77-8190142CA1EB:01}

めっちゃわろてます私。
私喋り始めてようやく緊張するんですよね◡̈





Silky yogaでいつも顔を合わせていた方、
そして初めてヨガを体験する方、
久しぶりにヨガにチャレンジされる方、
色々な方が参加して下さいました◟̆◞̆∗



{325676D3-BD21-4060-B310-F61BF329F96C:01}



{1F867CF3-E71A-4B5E-9A5E-FD6980277605:01}





はじめましての方でも
ブログ見てました~~
って言って下さる方もいて、
とーーーーーっても嬉しかったです(;;)♡
よく、来て下さいました(><) 



{13C61673-CD37-4FF6-A91A-72A8BA332AB3:01}





そして初めての方、
とっても緊張されたと思います!
私も初めての時、めちゃめちゃ緊張したのを覚えてます。
それでも足を運んでくれた、、、
それがとても嬉しかったんです~~!
足を運んだということが大きな一歩だから。
本当にありがとうございます♡







私に出来るのは
今出来る精一杯のレッスンを行うこと。










{CD374E55-8FED-4BE2-B072-6AC2C171EF36:01}

{809B3E79-0237-499E-81C4-4B43482100EE:01}



終始、感謝の気持ちでいっぱいでした。(;;)







{5C314BD0-158E-40FA-851C-92101038A5A3:01}
 


そしてSayuri先生、
私のレッスンを後ろでそっと見守ってて下さったんです(;;)♡
終わった後、先生にハグされて一気に心が解けました~~
涙腺弱い2人組です。^^
 いつもありがとうございます。






{7C60055D-971B-4407-818E-9D0CBCE157FD:01}

なんと、今日レッスンに来て下さった
Nobukoさんから花束を頂きました花束
嬉しすぎる花束。(;;)
帰ってからもしばらく見つめてます。(笑)







このスタジオをキッカケに
沢山の笑顔が広がっていきますように
また来週お待ちしてます♡♡









Shoko.


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Shoko さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。