2016-02-14 23:50:42

お返事❤️手抜きなバレンタイン

テーマ:ブログ
ハッピーバレンタインの今日はすっごくあったかかったー!!!☀️

最高すぎるバレンタインですね☺️❤️❤️
みんなは何しましたか??



朝は暴風凄かったよね

なのでお昼までゆっくりしようとなって、朝はフレンチトースト食べたよ
{06BC2583-04B5-4C97-8158-7ACDCFF5DE4C:01}
しょうこは、フレンチトーストはフランスパンが好きなんだ❤️

そして映画を見に二子玉川へ♪
そしたらね、そんなに大人気ではないから大丈夫だろうと思って狙った映画がほぼ満席ーーがガガーーン、、、


ウィンドウショッピングDAYになりました


夜ごはんはバレンタインなのに、旦那さんが作ってくれたょ❤️笑
{06B7C616-E444-48B3-936B-3D5603ED28C7:01}

ザ五右衛門風の和風ミートソース✨✨
うんまそぉーー❤️❤️

なのに彼はずっと、「ちがう!こんな感じぢゃないんだよ!!もっと美味しいの!!」と納得いってなかったみたい!

だけど、しょうこはすーごく美味しかったのに自分に厳しいのね❤️


❤️❤️お返事❤️❤️

{4EEE8AEE-7551-4850-A3B8-BA61B213A4C9:01}

いーちゃんさん❤️楽しみにしてくれているなんて本当に嬉しいです( ;  ; )✨✨
少しでも結婚式ネタちょこちょこだしていきます❤️☺️終わったら写真もアップします❤️


{E30ADFCF-5476-43C0-AEFF-60D44B293517:01}

みさあすさん❤️うちの旦那さんのお弁当もスリムですよ!!毎日おかず考えるのが大変ですよね私はだいたい卵焼きとポテトサラダとブロッコリーが定番です笑!!オススメおかずあったら教えてくださいね✨✨

{313CA34B-F869-4F5B-A74A-947384FED53D:01}

{1325BCA5-9354-4636-B31D-E7E9C641A4FF:01}
みさあすさん❤️いつもコメントいただいて本当嬉しいです☺️✨✨結婚式やはり大変ですよね少しずつ始まったという感じなのでこれからがどきどきです
バックはちなみにシンプルな白にしました
コストコとにかく多いですよね、、、
わたしも夫婦2人家族では何も買えないので、全部、実家と半分こしました!!
豚肩ロースの塊は今月ホームパーティーするので、そこでと思っています✨✨その模様もブログに書きますね✨✨





ちなみにバレンタインはハーブスのケーキにしました笑!!

ミキサーもないし、レンジオーブンでは作ったことないから、、、という言い訳で、自分の大好きなハーブスのミルクレープと彼の好きなチョコケーキを夜にいただきました❤️

今年は手抜きなバレンタイン笑❤️

来年はもうちょっと女子になろう❤️

AD
遠藤彰子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お返事ありがとございます(^-^)嬉しすぎて眩暈しました!
おすすめ弁当おかず…うちの旦那は弁当に入ってて1番テンション上がるものはちくわにチーズ突っ込んだものだそうです…( 」゚Д゚) あとは卵焼きをハートにしてケチャップでハート書いたものとか❤︎
うちの定番です!
塊り肉を使った料理、楽しみにしてます~)★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み