昨日は夜からまるるとタイ料理食べにいったのドキドキ

遠藤彰子の『my color』-110727_205907.jpg
遠藤彰子の『my color』-110727_205931.jpg
遠藤彰子の『my color』-110727_211159.jpg
遠藤彰子の『my color』-110727_210353.jpg

どれも美味しかったニコニコ音符音符


10時くらいからのハリーポッターへ走る人走る人走る人
caramelpopcornもねキラキラキラキラなんでcaramelpopcorn買うとこんなにテンションあがるんだろ。。。ドキドキ


遠藤彰子の『my color』-110727_215010.jpg



そして肝心のハリーポッターはね、、、、






最高ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
ラストにふさわしい内容キラキラキラキラもうハリーポッターを見れないと思うと悲しいな( ;∀;)うぅ。。。


初めてみたハリーポッターは高校生だったなニコニコ音符

そして一緒にみた相手はまるる


ラストの相手もまるる


これまたラストにふさわしいキラキラキラキラキラキラ


迫力、映像、神秘的、目が話せない、storyがかなりふかいょキラキラキラキラキラキラキラキラ



夜からの映画もイィねキラキラキラキラなんか1日充実した気分になる音符


そして本日、ショーコは25才になりましたべーっだ!音符

映画館で25才になったニコニコ(笑)アップアップ


ふふふ音符






遠藤彰子の『my color』-110726_222033.jpg