ライブ予約はこちらで!!


shoko_yoyaku@yahoo.co.jp


******************

staffブログができました。
出演情報等のってるので
ぜひみてくださいね☆

http://ameblo.jp/team-eld-official/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-17 18:21:48

最近のプリクラ

テーマ:ブログ


この間ゆめかちゃんとオフ会の時
ゆめかちゃんとは5年ぶりにプリクラ撮りましたカナヘイうさぎ



プリクラ自体も最近全然撮ってなくて
どのプリクラ機がいいのかも分からず(笑)


とりあえず可愛い感じのとこで
撮りましたよーカナヘイハート



{18ABE7BE-BAA8-49A1-A072-A03F902B5938}





ほんとに最近のプリクラはすごい(笑)

目の加工が凄すぎるから
弱めにしたけどこれですよあんぐりうさぎ


顔もちゅるんって感じで
めっちゃ小顔になりますねーあんぐりピスケ








プリクラ撮るとき
値段は変わってないよね?ってなりましたw



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-17 00:36:59

12/11 オフ会&ワンマンライブetc…

テーマ:ブログ
こんばんわつながるうさぎカナヘイハート


お久しぶりのブログですカナヘイきらきら

ちょっとおそくなりましたが
12/11に開催したオフ会のことを
書きたいと思いますとびだすうさぎ2



12/11は雛乃ゆめかちゃんとの合同オフ会でした!
ゆめかちゃんとやりたいねって話してて
事務所の人に言ったらすぐに計画してくれてカナヘイきらきら

本当に感謝です大泣きうさぎ




ライブも最近してなくてオフ会も久しぶりで
やりたいと言ったものの

来てくれる方がいなかったらどうしようって
すごくドキドキしながら当日を迎えました。


誰が来るか何人なのかも知らずに
当日だったので…(笑)




当日は武田さんと待ち合わせしてランチしながら
打ち合わせカナヘイピスケ





{7C6E08D8-C590-457E-A8E7-3394C58D1849}




ぱっと入ったパスタのお店だったんですが
すごく美味しかったですカナヘイハート

タラコマヨカルボナーラでした🍴



その後はゆめかちゃんと合流気合いピスケ


{B2425A0F-DD3A-43A1-A82E-76006A9157F1}




この日の流れを打ち合わせしながら
お茶しましたとびだすうさぎ1






そのあとはオフ会参加してくださる方達と
待ち合わせーカナヘイきらきら



久しぶりに会う方が多かったけど
よく会ってた方ばっかりなせいか
久しぶりな感じが全然しなくて(笑)


今回のオフ会はカラオケオフ会だったので
リクエストしてもらった曲を歌ったり
一緒に歌ったり昔話をしたり…(笑)


まったり楽しい時間でしたとびだすうさぎ2カナヘイハート
時間が過ぎるのがあっという間で
びっくりでした!



来てくださった方ありがとうございましたカナヘイハート




オフ会が終わったあとは大須に移動して
まる芳さんで唐揚げ食べたり
プリクラ撮ったりしました。

まる芳さんは店舗移転して1周年だそうです!
おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


この日は旨だれの唐揚げを食べました🍖
美味しかったですーカナヘイハート


{F66BDB2B-6DCB-4416-B093-506871AB45EC}






そのあとはゆめかちゃんの所属する
ハニーエールプロモーションのアイドルグループ
ティンカー☆ベルちゃんのワンマンライブに
お邪魔させていただきましたカナヘイハート
(この日発表されて現在のグループ名はてぃんく♪になりました)



最後にライブを見たのは一年前だったんですけど
その頃よりもずっとパワーアップしていて
一年の頑張りが目に見えてすごくキラキラしていましたカナヘイきらきら





1stワンマンライブおめでとうございますカナヘイハート



{A5CD78F4-2969-4DD6-818F-CEED1152AAB3}






頑張ってる姿をみて
翔子も歌いたいなーって思いました大泣きうさぎ

2016年はこのオフ会が最後でしたが
2017年はみなさんの前で歌えるように
頑張りますのでよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート



とっても長くなっちゃいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございますつながるうさぎ


またブログ更新します!
コメントくれると書く気がモリモリになるので
ぜひコメントくださーいカナヘイハート(笑)




石井翔子

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-11-29 22:36:36

12/11 オフ会開催のお知らせ

テーマ:ブログ
こんばんわーラブラブ



お久しぶりです!
石井翔子ですーウインク




{16C6487F-A3AE-491C-AF74-CB7A79B645F6}







とってもお久しぶりなブログです!



実は久しぶりにオフ会をやることになったので
お知らせですおねがい




今回は雛乃ゆめかちゃんとの合同オフ会!

ライブよりもゆっくり話せると思うし
カラオケなので普段ライブじゃ歌わないような
曲も歌えるんじゃないかなーと✨

リクエストにも応えられるかも!



たぶん年内はこのオフ会が最後だと思うので 
ぜひ参加してくださると嬉しいですラブラブ


日にちも近いですが
よろしくお願いしますおねがい




。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

12月11日(日)
『雛乃ゆめか&石井翔子合同カラオケオフ会』

【時間】
開始 13:00
終了 15:00
※12:45受付開始

【会場】
ジョイサウンド金山店
愛知県名古屋市熱田区金山町1-5-5
http://shop.joysound.com/shop/joysound-kanayama/

【料金】
3000円
※フリードリンク付

【出演】
雛乃ゆめか
石井翔子

【定員】
10名
※先着順

【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S28020451/





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。