ライブ予約はこちらで!!


shoko_yoyaku@yahoo.co.jp


******************

staffブログができました。
出演情報等のってるので
ぜひみてくださいね☆

http://ameblo.jp/team-eld-official/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-05 21:35:30

歌舞姫主催 宴 レポ

テーマ:ブログ
お久しぶりです(^^)


石井翔子、久しぶりにライブ出演しました!




{96B250D9-53C9-49E8-BAE4-30DF1225E42D}







歌舞姫の咲耶さんが活動休止するということで
ラストライブに出させて頂きました。


ステージでの時は先輩で
武将隊の時は仲間として

すごく大好きな人です(*´ω`*)




今回のライブは仲のいい人しかいなくて
ほんとに楽屋もわいわいしてて
みんなで受付とか交代でしたりして

みんなで関わることができたライブで
すごく嬉しかったです( ¨̮ )



咲耶さんがすごく前もっての準備もしてて
当日もみんなのことを気遣いながら
ライブの進行をしてて

ほんとにすごい人だなあって
改めて思って
改めて尊敬しました。


そんな人だからこそ
たくさんの人が周りに集まるんだろうなと。


今回、発表もあったけど
大好きな人だから
幸せになって欲しいです💕

これから楽しみなことがたくさん!
わたし、いいおばちゃんになる\( •̀ω•́ )/




たくさんの方がきてくれて
ライブハウスもぱんぱんでびっくりです!



出演者も来てくださったみなさんも
みんなが楽しめたライブだったと思います(*´ω`*)




今回の主催で主役の咲耶さんと٩(ˊᗜˋ*)و

{BEB300BE-A84A-4DC8-804C-F5DDF06295C4}







大好きな桜華の仲間と(●⁰8⁰●)


{9060CDBE-14D1-4AEB-A1EE-7E1A3B7BD691}





毎日みんなとLINEしてる(笑)
LINE、桜華のみんなとしかしてない位\( •̀ω•́ )/

あ、武田さんも毎週ね(先輩タレントでマネージャー?w)







とにかく楽しくてすごくいいライブでした!
ほんとにありがとうございました

みなさんに久しぶりに会えて
嬉しかったです(*´ω`*)

やっぱり歌が好きです!
またステージに立ちたいです。


会いたかったよ、とか
待ってたよ、とか
もっと歌が聴きたい…って

言ってもらえるのがすごく励みになります。
頑張ろう、歌い続けたいって思えます!



まだ今の所、次のライブはきまってないけど
また絶対みなさんに会えると思うので
よろしくお願いします






わたしね、ほんとにブログヘタで
文章力がなくて


なんかほんとにまとまりのないブログで
ほんとに申し訳ないです(´•ω•̥`)

こういう時に頭の悪さが(笑)




また咲耶さんとかほかの出演者のみなさんが
レポあげるとおもうので
そちらもぜひみてください!





石井翔子でしたーパンダ

{6973DAC9-28E6-4904-A50B-637119DD61BB}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-09 23:54:09

7/22 ラジオ&7/31ライブ のお知らせ

テーマ:ブログ


こんばんわーニコニコラブラブ


久しぶりのブログです。

そして久しぶりにラジオ、ライブ出演するので
お知らせですキラキラ



ラジオは7月22日に
多治見FMPiPi(76.3MHz)の
pipiっとCafeという番組です!

いつもお世話になってる武田さんの
番組でーすキラキラ


久しぶりのラジオ出演で
どっきどきですが頑張ってきます!

ぜひみなさん、聞いてくださいね。
メールもどしどしお願いしますおねがい




そして7月31日のライブは

ずーーーっとお世話になっている
歌舞姫さんが活動休止にはいるので
ラストライブにゲスト出演します!



大事な大事なライブに出演できるのは
本当に嬉しいです。

みんなでラストをいいものに
出来たらなって思います!




予約は歌舞姫さんか
石井翔子にコメントか予約mailでも
大丈夫です!
Twitterのほうでも大丈夫ですよー。



歌舞姫さんのブログに
詳しい注意事項などがあるので
来て下さる方は読んでくださいね照れ




{89667B68-A4A5-4A46-AC81-9DD595102EEC}



{5661F4C7-92AB-4E81-80C4-5DCC7F16100A}



{52DEAB1E-B242-4B79-A439-8EA59ED0F38C}



{62AE3B66-4BF7-4969-860B-987F5C941F55}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-27 17:31:35

ラジオ出演が出来なくなりました。

テーマ:ブログ
昨日お知らせしました
29日に予定していたラジオ出演なのですが
身内に不幸があり
出演することができなくなりました。

日程を変更して下さることになりましたので
また日程が決まり次第お知らせします。

急なお知らせで申し訳ございません。
またよろしくお願いします。


石井翔子
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。