昨日3/19、山田祥子1stシングル「Ligthning」Release記念ライブを開催しました!

{A5258FF2-87DB-400E-AF27-2132F87C98FE}


前回のワンマンの時以上のお客様にお越し頂き、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました(#^.^#)!

{60A0DE03-6D97-4271-8624-F5403BDA84E9}

{3EFF7F05-6589-4D5A-A472-891A8D6BD26C}

{FF334560-9652-47E1-B0C3-49256750D374}

{31437C63-D07D-4062-BB21-6FDA82363DA4}

{CD0C769F-5D89-4409-94B4-81FBE2474787}

{8B4047EA-807D-48BE-93DB-23816A2DD02D}

{D1FE3791-0A5E-4F99-80FC-A739A5A331F6}


ライブにお越し下さった皆様、

サポートのpiano齋藤めぐむさん、percussionMiujiさん、

ライブハウスPARK SQUARE、トムさん、石澤さん

最後駆けつけてけれたphoto by 千葉くん

スタッフメンバー


そして、CD制作チームの皆様

Art directer 大峯由美子さん(グラフィックトイ)

designer 柴田麻依子さん(グラフィックトイ)

photographer 礒崎亮さん(Life Time)

hair&make-up,stylist 村井美江さん

recording、mixing,masteringengineer 佐藤ヒロユキさん(GROOVE COUNCIL)

recordingStudio 音屋さん

created with maruさん


これまで支えて下さった沢山の方のお陰で、1stシングルをリリースすることが出来ました。

また、リリース記念ライブを成功させることが出来ました。


CDを手に取った瞬間、この何gかのCD1枚に、どれほどのモノが詰まって出来ているんだろうと、とても感慨深く思いました。


歌が好きで、ずっと歌ってきて、何かを追いかけてきて、

ちょっとずつだけど変化しながら進んできて、今ここにいます。

それまでにあった出来事や繋がりが、なに一つとっても必要なことで、とても大事な私の一部です。


これから厳しいことが沢山待っていると思うけど、私、音楽やってて本当に良かった!

この声に産んでくれた親に感謝。


昨日のワンマンライブ、今までにないくらい緊張と変な余裕が同時に来てて(意味わかる?笑)、とにかくいつもとは全然違う心境で迎えました。

自分でもよくわからず、本当に落ち着かなくって。

前回の弾き語りワンマンの時はピアノ弾きすぎて体壊してたんだけど(←)、今回も謎の腕の痺れと異常な肩凝りに3週間前くらいから悩まされていました(^-^;

本番も、もっともっといろんな事したかったし、演奏ももっとクオリティを高めたかったという悔しさが正直ありました(:_;)

でも、自分の想像以上に会場と一体になれた感じ、サポートの皆さまのお陰で出来た新しい感覚で思いっきり自分を表現できた曲たち。

会場の皆さんの笑顔を見ていたら、すごくすごく楽しくって。

これが今の自分なんだと、思えました。

そして絶対超えてやると強く思った!


これから、今以上に色々挑戦していきます!

MCでも言ったけど、宮城を代表する歌手になって、全国に行きます!

これからも応援宜しくお願いします!


という熱い想いでライブをしていたらですね、、、、

大事な発表をするのを忘れてしまいましたwwwww


という事で!こちらで発表させて頂きます!!



じゃじゃんっっ!




山田祥子1stシングルLightning

リリース記念プチ✩ツアー決定!


~東京編~

日程:2017年4月15日(土)

会場:下北沢 Barrack Block Cafe(東京都世田谷区北沢2-19-15-4F)

時間: OPEN 19:00 / START 19:30

料金:前売・当日共 ¥3,000 + Drink代

出演:山田 祥子、小野紗也香、Gigi

※30席ほどの会場となりますので、ご予約はお早めにどうぞ!




~名古屋編~

日程:2017年5月12日(金)

会場:新栄ハートランド(名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F)

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:前売 ¥2,500/ 当日 ¥3,000/<D別¥500>
出演:山田祥子/竹内晴奈 / chako* / 他

☆そして名古屋編では、栄ミナミ音楽祭2017にも出演決定!

5/13か5/14、または両日出演となります。追加情報をお待ちください♪


~宮城編~

日程:2017年5月26日(金)

会場:長町遊楽庵びすた~り(仙台市太白区長町3-7-1)

サポート:piano 齋藤めぐむ/percussion Miuji

時間:未定

料金:未定

※ワンマンDinnerConcertとなります。詳細は後日!



という、山田祥子初のCDリリースプチツアー遠征が決定しました\(^o^)/!!

わーーーー嬉しい!!(´;ω;`)✨✨

東京の皆様、待っていてください!

名古屋の皆様、初めまして山田です!

宮城の皆様、ゆったりとびすた~りさんのディナーを楽しまれながら、ぜひ素敵なひと時を!


スケジュール的には、もうすぐそこサンクスってくらいの感じなのですが(笑)、4月5月と、早速行って参りますよーー!!


新しい季節が始まります。

春の風に乗って、私も飛んでいくぞ!



まずは、CDリリースライブ本当にありがとうございました!
これかも宜しくお願い致します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



昨日のお気に入りショット♪
{AB267FCD-D31E-4DB3-81A8-C60E14E89818}

ホワイターず(仮)



(・∀・){しょこ♪
AD