RR promotion 所属 翔子オフィシャルブログ

関西でモデル活動中♡
アイドルグループ、『うさロイド』としも活動中


TV
ごきげん!ブランニュ
湯けむりガールズとして出演中


テーマ:
こんにちはー(*´╰╯`๓)

一昨日のこと書くねぇおねがいおねがいラブラブ
朝からお仕事してから
お昼すぎにお仕事終わって照れキラキラ早上がりやったので
ゆめと堺方面にあるふれあい牧場いってきたよおねがいおねがいラブラブ

{7B643E64-5017-41CD-AC0B-FB47D15E1BDB}

まずは地元でレンタカー借りて出発〜車キラキラ



 
高速のってブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やっぱり平日のお昼過ぎとゆうこともあって
行き道に車がいなさ過ぎて
これうちら貸切じゃない??とゆー不安もありつつ
いってみたら多すぎず少なすぎずでいい感じやったー\(*´∇`*)/ラブラブラブラブ



 
まー雰囲気こんな感じ(`・ω・´)キリッ!!笑笑
夕日がすごく綺麗で素敵おねがいおねがい

{4897AE3D-8B24-45CA-BB9E-0B6AA6FD54CE}
牛モウモウ(う´ω`し)ラブラブラブラブ
無料体験で乳搾りとかあったよおねがいおねがい


{BC6CEC2C-8F95-4295-9D7E-7CF6690D8335}

{D6ED52F8-B784-4CAC-AE47-619E50CE0A6D}

{C446E8B3-D872-4251-8CA0-B5CD0CEDAEA0}

{915BABF5-DD4B-4F24-9B25-069F6D5AC6C5}
ひつじ可愛いなぁラブラブラブラブ
頭の毛狩られて寒そうやけど笑笑


{92C54094-9616-4E99-9C0D-18F15B349605}

ロバ???
めっちゃ密着されて顔引きつってるガーン笑笑


でででラブラブ
今回のメインのハムスターおねがいおねがいおねがい
ジャンガリアンを触りに来たといっても過言ではない!!!!ニヤリニヤリニヤリ

{14F684B3-178C-46E8-8725-7FE087D53B86}

{2F909E5F-06DB-4361-B626-F53E76F55D29}

{9F844002-DC04-4471-A72E-1489CF01CE9C}

{94971F22-44F0-4EEA-A87F-2B6EC64CF030}

{D84080CC-76C7-4BC6-AAF1-603C19A82B9E}

{9C986B7B-CF68-4DC4-AED5-D4945DF25B08}

{38B0416A-4B5C-4FDD-BA6B-6C25867EA1CB}

可愛い〜(´;ω;`)ハート

めっちゃ懐いてくれるし触れるし
温いしおねがいおねがいおねがいラブラブ
買いたいなぁ、、、(꒪ཀ꒪)
でも仕事が忙しくて面倒ちゃんと見れるかだけが不安なのです(´;ω;`)

でもこの日は充分癒されたラブラブ




後は鳥さんとか犬とか猫とかオコジョさんとかチューチュー星

{4318BB56-8DCC-4521-ACEA-9B709A4782A4}

確か3時について5時に閉園やったから
2時間しかあそばれへんかってんなー(´;ω;`)
また行きたいなピンクハートピンクハート

で、帰りに温泉寄って疲れとってから
家帰りました爆笑爆笑爆笑ラブラブ


良きリフレッシュでしたー(*´╰╯`๓)ルンルンルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。