ヤマトしゃん、ありがとしゃん(^O^) | 毎日が休日(キュウ日)

毎日が休日(キュウ日)

イタリアングレーハウンド《キュウ》のブログ

下の写真は、E.T.ではありません。

 

 

 

キュウです。

 

彼が何をしているのかというと…、

 

 

 

ヤマト便でフードが届くのを待っています。

 

 

 

 

 

大喜びでキュウが門まで出ていくと、

 

ドライバーさんが「お待たせ~(*^_^*)」と言って

 

フードの荷物を渡してくれます。

 

ヤマトさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

感謝してます。

 

頑張ってください!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブは『イタグレ・キュウ』で、インスタは『キュウ』で検索してみてくださいね!!

☆ドコノコにも参加してます。『キュウ』で検索してみてくださいね!!