2008年09月01日

閉鎖のお知らせ

テーマ:コラム・エッセイ
かねてからお知らせしておりましたが、本日を持ってこのブログ及び七井翔子の一切のWEB活動を停止させていただくことになりました。(理由はこの前の記事 をご覧ください)。
ごく最近、ダンナさんの父上が亡くなったりして急に慌しくなり、最後の数日だというのに殆ど記事を更新できないばかりか、皆様方へのコメントやメールのレスもお返しできませんでした。心からお詫びいたします。でも、いただいたメッセージはすべてじっくりありがたく拝読し、大切に保管してあります。

閉鎖いたしましても過去の作品に対しての著作権は放棄しておりません。
今後は私の過去作品の転用・転載は一切お断りさせていただきます。この点どうぞご理解・ご了承ください。拙著「私を見て、ぎゅっと愛して」 の書評などで本文を引用希望の方は、出版社「アスコム」 宛てにご一報ください。アスコムのホームページでは随時私の新刊情報をご確認いただけると思います。

当ブログをリンクをしてくださった方、お手数でも風の結露のURLをお外しください。また、mixiでマイミクになってくださった方、ご挨拶もできずに抜けますことをお許しください。
近い将来、皆様方と本屋さんで再会できることを祈っています。
精一杯頑張りますので、今回の勝手な閉鎖をどうぞお許しください。

本当に本当に長い間ずっと私の文章を読んでくださってありがとうございました。メールマガジンも配信停止にする予定でしたが、今後の出版情報だけでも配信して欲しいという希望を多くいただきましたので、「七井通信」 は、情報配信の媒体としてのみ、残しておきます。今後は通常の配信はいたしません。

最後に、読者の皆様方のご健康とご活躍と、そして大きな幸せを心からお祈りいたします。
たくさんのご好意とたくさんの共感をいただいたことは忘れません。今まで本当にありがとうございました。


「風の結露」管理人 七井翔子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

七井 翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。