大掃除で大活躍のごはん♡ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

大掃除で大活躍のごはん♡

大掃除は忙しい。

 

余裕がなくなる。

 

時間がなくなる。

 

ご飯の準備も大変!

 

そんな時に大活躍なメニューの一つがカレーキラキラ

 

作っておけば、ほらね、安心ラブラブ

 

すぐに食べられますナイフとフォークキラキラ

 

 

というわけで、今夜はカレーを作りましたドキドキ

 

 

 

 

 

私の大好きな 麻布十番・きりん屋」のカレードキドキ

 

20代の頃から大ファンです恋の矢

 

麻布十番に住んでいた頃は、いつでも歩いて買いに行けたのだけれど・・・。

 

現在は、歩いて買いには行けない距離。。。汗

 

これは自宅で作るしかない!!と、この間お店に行った時に買ったスパイスクローバー

 

本日、出番を迎えましたビックリマーク

 

 

 

 

きりん屋さん特製のスパイスですドキドキ

 

これがあれば、お家できりん屋さんのカレーを味わえます音譜

 

 

作るのも何だか楽しい音譜

 

今夜は、このスパイスでチキンカレーを作りましたヨラブラブ

 

 

 

 

 

 

とってもおいしくできましたドキドキ

 

これもそれも、すべて、きりん屋さんのスパイスのパワー王冠1キラキラ

 

 

しあわせごはんのできあがりクローバー

 

 

 

・・・でもね、私、体調がまだいまいちなので、今年の大掃除はやんわりと・・・ですm(_ _ )m

 

ちょっとね、ガッツをね、気持ちから入ろうと思って、カレーにしてみました。。。(^_^;)

 

先ずは気持ちから、大掃除に参加ですパンチ!

 

ま、ほどほどにがんばりますm(_ _ )m

 

 

みんなもいろいろ忙しいと思うけれど、無理せずがんばってくださいねチューリップ赤

 

 

麻布十番のきりん屋のカレー!!

 

大ファンが多い美味しいカレー屋さんですキラキラ

 

まだ食べたことがなければ、是非ビックリマーク

 

とってもおすすめですドキドキ

 

 

 

 

 

P.S. ジョージ・マイケルの訃報、本当にビックリしました。

   だって、あまりにも早い・・・。

   一番好きな曲は何ですか?

   教えてください。UPします。