一昨日は武道館へ、JAM Projectのライブに行ってきました(^_^)
またまた、影山ヒロノブさんにご招待していただきまして、お伺いしてきました!
以前私が所属していたグループの元メンバーの子と一緒に行ってきました。
会場は物凄い一体感があり、かなり大盛りあがりでした(>_<)
影山さんも、最後まで走り回って、とびはねて、力の限りライブをされていて、凄くパワーをいただきました!
MCも面白いし、ファンの方々やスタッフの方々に対する感謝の気持ちも伝わってきて、本当に素晴らしかったです!
影山さんにもお伝えしましたが、
私も自分自身、悩みも色々あるけれど、こんな状態では行けない、もっと頑張らなくては!
と痛感しましたf^_^;
ライブにお伺いさせていただいて本当に良かったです!
素敵な時間を過ごせて、影山さんに感謝です(^^)