SHOKO'S DIARY

シンガーソングライター SHOKOのブログです~!

よろしくお願いします♪


テーマ:
やたらと眠いです^^; 朝は早すぎるくらいに目がさめるんですが。。笑

ちなみに、今日は久々に首を寝違えましたえーんぐすん
ヘルニアなので気をつけねば。。です。

体調壊しやすい時期なので、皆さんもお身体には気をつけてくださいねラブラブ


最近湿度が高いせいか、やたらと天パがひどいようで、「あれ?パーマかけた?」とよく聞かれます 笑あせる

朝、ストレートにしたつもりでも、あっという間にウェーブが。。びっくりガーン

この季節は、天パに更に磨きがかかるようです(>_<)

湿気があると、喉には優しいんですけどねお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなり期間が空いてしまいました^^;
すみませんアセアセ

バタバタしていたこともあり、ちょっと色々あったこともありで、あっと言う間に時が経っていました(>_<)タラー

いろんな事を考えさせられる期間でもありましたキラキラ

  
先日、バレーボール時代の先輩と同級生とでランチをしてきました(>_<)

同級生とはたまに会っていますが、先輩とは◯◯年ぶり!?

昔の、無茶苦茶だった練習の話題で盛り上がりました^^;
うちの高校は、かなり酷かったですからねぐすん

今では良き??思い出です^^;

怪我もしましたし、元々好きだったバレーが嫌いになるまで。。色々ありましたが、
今でもこうやって会える仲間がいるっていうことが1番の財産だなと感じています合格

{DDD7D056-7539-4D02-9473-451A50F7F9AA}

{AA2CDBF3-993F-4E84-81BE-5DC0CC59533B}

{2EEBD707-8613-4BDA-A129-AFDEBA37D7B2}

{1DFCEF24-636B-468B-A646-343427665662}


本当は、連絡して会いたかった方々がいるのですが、今回は時間がなく。。ぐすん


先日、shuさんのお別れ会にも行ってきました。
沢山の方々が来られていました。
shuさんのお人柄だからこそですねキラキラ

ある意味、私を歌うことへ導いてくれたshuさん、
昔から、妹のように可愛がってくれたshuさん、 ホントにありがとうねラブラブ


ライブでは、ももたろうさん、ロクさん、お越しくださった皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暑い日でしたね(>_<)
皆さま、お久しぶりです。

お元気ですか?ニコニコ

6月2日、CHADでのライブの詳細が決まりました。

今回は、パーカッションのロクさんも参加してくださいます^ ^

今回は平日ですので、20時スタートです(>_<)

宜しくお願いいたします♪


◼️2017年6月2日  金曜日
SHOKO feat.丸山ももたろう
ゲスト:ROKU

会場: 池尻大橋CHAD 
池尻大橋駅から徒歩1分
東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出て ガソリンスタンドの脇、薬屋の2階です。

住所: 目黒区東山3-15-14
ご予約はこちら→TEL 03-3710-8731 

開場:19時
開演: 20時~
チャージ:2,500円 (1DRINK代別)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。