新井翔子のブログ

アナウンサー 新井翔子の不慣れなブログです
主に本や漫画の感想を。

ホリプロ アナウンス室所属 事務所プロフィールはこちら ドキドキ


元山形テレビ・新潟総合テレビ


自己紹介記事 もご覧くださいニコニコ


大好きな漫画や小説の記事を中心に書いていきます本

おすすめの本のご紹介 星


よろしくお願いします音譜


テーマ:
春日部市であす、あさって行われる
第1回春日部キッチンカーうまいもん選手権の取材に行ってきましたカラオケ

全国各地の自慢のグルメが一堂に集結するイベントですハンバーガーおにぎりラーメンナイフとフォーク

普段なかなか食べることのできない
全国のグルメを食べることができるのは
嬉しいですよねおねがい



静岡餃子のお店に音譜



愛知県のブランド牛 
知多牛を使ったステーキ丼のお店ステーキ



山梨県の信玄餅ソフトや
富士天然氷のかき氷などスイーツもありました☺

全部で25店舗くらいあるそうですアップ

いただいたお料理はハイクオリティで
ホント全部おいしかったラブ

ビールと一緒だったらさらに最高ですね生ビール



きょうはあいにくの雨だったので
天パで前髪がくるんくるんになりましたゲロー

でもでも!
あしたあさっては晴れるみたいなので
お出かけにはぴったりだと思います晴れ

みなさん良い休日をニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。