私はわりと早寝早起きの生活が

好きなんですが…

ジャズ夫は夜ふかしが大好き。

私が寝静まった後
どうも
リラックス😌タイムを
楽しんんでいるみたい。
そんなに私が~ふだんストレス与えているのかしら? チューチューチュームキームキー


私がスヌーピーのパジャマに着替えて
歯を磨いていると

ジャズ夫の部屋からピアノの音が聴こえて
作曲してたり~ ピアノ練習していたり~

音のしないときに
そっとのぞいてみると

ランプの下で静かに本を読んでいたりします。

私がおやすみなさい!口笛口笛口笛

と、廊下から声かけると

犬のように
ガチャっと部屋から飛び出して来て

寝室まで~やって来てビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬あたま~
おやすみなさい!
を言います。


また、明日会いましょう。いい夢見てね!的なことを英語で言いながら~

私も~

今日一日お世話になりました。的なことを日本語で言いながら~

一日の終わりに感謝の言葉を少しでも言うようにしています。ラブラブ口笛口笛

そして、寝室の電気を消して、

ドアを閉めた瞬間。
普通なら10秒で夢の世界なのですが~

最近は~その後のジャズ夫の夜ふかしを
監視中。グラサングラサンガーンガーンガーン

私が寝静まった後、必ず電子レンジの音がして何か食べだしているのです。

翌朝。
あらゆる形跡がキッチンにもリビングにも見つかって~ガーンガーンガーンガーン

ぞっとしてます。
早起きは三文の得。

夜ふかしは空腹との誘惑が待っています。

何度言ってもやめられず。

朝体重計にのって
しょげているジャズ夫。








ヘルシー料理で、見た目豪華でそれでいて美味しい😋

女房は結構真剣に作っているんだよ。
その事知ってほしいえーんえーんえーん