中島唱子オフィシャルブログ「SHOKO AND THE CITY」Powered by Ameba

中島唱子オフィシャルブログ「SHOKO AND THE CITY」Powered by Ameba


テーマ:
お天気がとてもよかった木曜日の午後は
課外授業で
動物園へ行くことになりました。

いつもなら仮病で休んじゃうのですが
グループのリサーチだったので
泣く泣く参加。

実は動物園

苦手なんです。

小さい頃パンダを観に動物園へ行って
足を踏まれて以来

痛い思い出しかないんです。ショボーンショボーン

動物愛護の方ごめんなさい。

動物とは全然関係ない理由でした。

学校からみんなで行くことも
出来たのですが

家から車で行った方がいいので
現地で待ち合わせ。

クラスメートと先生と会うはず
ミーティングスポットの近くの
駐車場が工事で閉鎖。

2キロぐらい離れたところに車を駐車。

動物園を入園するころは
午前中は晴れていたはずの天気が
曇ってきて汗汗いました。



午前中ジムに行った時は暖かったので
薄着できてしまった。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

冬の動物園。人が歩いていない。
とても寂しい感じです。




思いっきり、さみしいただの公園だし。滝汗滝汗


よーく耳澄ませば微かに聴こえる
🐰🐱🐻🐤動物の鳴き声。

もう、一生、動物園なんか来るもんか!
と心で叫んだ瞬間。虎が目の前を。




1人で見るタイガーリアルに怖いんですけど。ガーンガーン笑い泣き笑い泣き
結局、クラスメートと先生に会えたのは

閉館時間のゲートの前でした。

若い子に混じって勉強していて

いつもWhere is Shoko?

と言われるぐらい。

指定された教室を見つけられず
校舎ないを迷っていたり。

カフェテリアから
もとの教室に戻れなくなってしまったり。

いろいろドジしてはクラスメートに
笑われています。

青年たちよ。
もっと、私をチューチューいたわっておくれ。

気づいておくれ。私は、もう

おばちゃん、なんだよーぉーー。

いつも、心の中で叫びながら

老眼鏡バレないように
かけてます。

でも、かなり浮きまくっています。

おねがいおねがいおねがい照れ照れ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み