7月22日 生後12日です!


昨日の晩にドライブに行ったこともあって気分転換もできて
気持ちも入れ替えれたのもありひなたに会いたくて会いたくて早めに会いに行きましたラブ


{5BD23DCD-6F9C-4F3E-9657-70780419C8C9}

おちびさん、ちょっと乳児湿疹が出てますショック

おでこのあたりがぶつぶつ、、、
まぁでも徐々に治してくれたらいいので
何となく痛々しいけどあまり気にしないよーにしたいと思いますニコ


直母で今日は40ml近く飲めましたお願い
ひなたくん!よく頑張りましたラブ



そして、今日は初めて?
退院していく子達を見ましたショボーン 
しかも2人!!!


ひなたくんは1ヶ月は様子見と言われているので
まだまだ退院は先です。


退院していく姿を見ると
いいなーと思います真顔


ひなたくんもGCUの仲間たちに続けるよーになるといいなー!!!


そんなこんなしてたら夕方になったのですが
ひなたくん寝ません!!!
お目目ぱっちりお願いお願い


ユラユラ〜てしてるけどなかなか寝ずショボーン


そーなれば旦那が来れるまで起こしとこうかしら?とか思ってるといいタイミングで旦那さん登場!!!爆笑



来るなり早々ひなたくんを抱っこして貰いました照れ


ユラユラ〜して貰うとだんだん眠くなってきて
まどろんでるところで面会時間が終了えーん



いつも寂しいけど
バイバイして家に帰りましたえーん



いつもそうですが
本当に連れて帰りたい!!!



毎回思います
このままかっさらっていこうか?!何て考えてしまいます

これから先退院していくお友だちを何人見ないといけないのかと思うと少し辛いですが
ひなたのペースで!!焦らず!!!
を心がけたいと思いますニコニコ


{14CBAA00-4139-4B8A-A05A-758764D7DC23}

旦那に抱っこされて口を開けて寝るひなた照れ




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
AD