好きな道

テーマ:
毎週同じ会場へ足を運ぶので、毎週同じ道を通ることもあります😊
京都の中で自分がなかなか気に入ってる道を紹介します。
栄えある第1位は・・・
京都市北区にある紫明通です!
\おぉー👍👍/
😘😄😆😳🤔

なんか、道幅も広く、ゆったりしてます。笑
西行きと東行きの道の間に木がならんでいたり、川が流れています。
秋はイチョウがとても綺麗です。
そして、交通量も少なく、反対側へUターンがしやすいのもポイントですね!笑

そんなこと考えながら車を運転するのも楽しいかもしれません〜😝
お気に入りがあれば教えてください!






AD

雪の中の練習

テーマ:
今日は御所会場でのスクール!
幼児クラスはなんとか雪降る中、地面もぬかるみながらも一生懸命プレーしてくれました(^^)!

試合も1-1で、盛り上がった場面もありましたねー!寒い中保護者の方も応援ありがとうございました!!

そのあと小学生クラスが始まる前に大雪😨

雪やみぞれの中での練習になってしまいました💦
 練習始まる前にみんなに聞いたんです。
「この雪でもできるか??」
そしたらみんな、
「がんばる!!」っていってくれました。

だから約束しました。
今日の、練習中に、「寒い、もう嫌や」は禁句にしようって😊 
そしたらみんな1人も1回も弱音を吐かずに頑張ってくれました!!

すごいね!!


天気も天気だったので、風邪気味の子や、送迎が無理でおやすみの子もいましたが、また来週会えるのを楽しみにしています😆!

今日会場に来てくれた子は、少しメンタルも強くなったんではないでしょうか!
よく頑張りました!

風邪をひかないようにきをつけてね!!




AD