2016年01月22日(金)

終わりの日が近づき寂しい限りです。。。

テーマ:受講、相談のご感想
●終わりの日が近づき寂しい限りです。。。

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:一美キンロス(栄養療法士)です。

こちら、NMさんのお食事の一コマなんですよ♪


個別相談では、指針を提案した後、毎日の食事を拝見し、コメントしています。

写真のお食事を理想的な内容、と褒めた上で、何故これが理想的なのか答えてね、という「クイズ」を出しているところなんです!

そんなNMさんから数日前に来たメールをお見せします(掲載の了解を快く下さってます)。

終わりの日が近づき寂しい限りです。。。

最近思ったことですが、正直、この個別受ける前は、

「ちょっとお高いかも」

などと思っておりましたが、スカイプでセッション、その後の毎日のサポート受け

お得すぎるーーー!!

と思い、周りの友人達に勧めまくっています。

私も、何を食べるかが良くわかってきたとおもいます。

(こんなこといったあとの食事報告こわいですが 笑)

あと数日よろしくお願いします。

(NMさん)

個別相談の「単発+1か月メールサポート」コースの、1か月の期間がそろそろ終わる頃に頂いたんです。

それを読んで、私も寂しさを味わっていたところ、、、

「最後のご報告のつもりでしたが。。。。。」

で始まる、

へぇーーーーーーーーーっ\(゜□゜)/

ていうようなメールが届いたのです!!!

NMさんに、一体何が起きたのか?!?!?!

気になるでしょ?笑

大きなヒントは、こちらにあります♪

でも、ヒントだけでは不親切、っていう声が聞こえる気がする・・・。

分かりました!

こっちの方のメルマガに書いて、今夜8時前に配信できるようにしますね♪




いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

簡単便利なアメブロ用無料プラグイン 美味しく食べて、本来の元気を引出す「自然栄養セラピー」
メルマガ 登録
アクセスランキング