2016年01月13日(水)

この1ヶ月で改善したこと

テーマ:受講、相談のご感想
●この1ヶ月で改善したこと

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

「冷え、イライラ、元気が出ない」


を改善したいと個別相談中のASさんは、ご相談開始から1ヶ月目で、現在、次のような状態です。(引用の了解を得ています♪)

この1ヶ月で改善したのは

・肩凝り。
・冷え(但し、この2、3日は少し冷えあり。)
・便通(形、匂い)
・ぐっすり眠れる。
・朝から元気。
・頭がボーッとしなくなった。
・体重はほとんど変わらないけど、見た目とウエストが少しすっきりした。
・イライラが減った。

今すぐ思うのは以上です。

家にいるときはきっちりですが、外食になると心がける感じできっちりではないですね。

あと、朝ごはんに提案頂いた一品は、子どもにも大好評で、便秘の息子が何杯もおかわりして、

「ウ○コがスルッとでた。」

と言うので、嬉しくて、また頑張って作りました。

(ASさん)

栄養療法は症状別に対応するのではなくて、根っこの原因を突き止めて、そこに働きかける方法なので、解決したい症状以外にも、ASさんのように、全身への波及効果がある時も多いです。

ASさん、たった一ヶ月で、随分と色々な改善点が見られていて素晴らしいです!

あと、食事日記を拝見する限りでは、外食にも注意を払っておられて立派ですよ♪


実は、ASさんが個別相談を開始されたのは、ご主人が新たに紳士服のお店を開かれる直前、しかも年末という激忙期でした。


(準備中のご主人のお店:雰囲気良さそうですね♪)

しかも、ASさん、お料理はあんまり得意じゃないって言われていたんです。

だから、

「どこまで提案したことをやってくださるかな、、」

と心配していましたが、全くの杞憂でした。

真面目にコツコツとやれることをやってくださって、見事な結果を出し始めておられています♪

そんなASさんだから、やはり真面目で着実にご主人のお店を強力サポートされるのが容易に想像できます!

倉敷駅からすぐの場所に、15日が開店とのことですので、お近くの方、楽しみにしておいてください^^

それから最後にASさん、開店早々でお忙しい中、個別相談も出来る範囲で頑張って、着実に、もっと良くなって行って下さいね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

簡単便利なアメブロ用無料プラグイン 美味しく食べて、本来の元気を引出す「自然栄養セラピー」
メルマガ 登録
アクセスランキング