2014年05月26日(月)

iPadを、「宝の持ちぐされ」にしない方法♪

テーマ:役立つブログのご紹介
●iPadを、「宝の持ちぐされ」にしない方法♪

こんにちは。キンロス一美です。

私は、自慢じゃないけど、ITが苦手!インターネットなんかが出来たおかげで、ほんと、不便になった、と思ってますからね!!

自慢じゃないけど、iPhoneを使い始めて、まだ数ヶ月ですし。。

でも、iPadは、カバーがずいぶん、すりきれて来ていて、何だか、年季が入ってますね。(笑)



一昨年のクリスマス・プレゼントに困った夫が、

「もう、そろそろ、iPadくらい持ってないと、時代に取り残されるよ。」

と言って、無理やり、買ってくれたんです。

日本に行くときなど、重さ的にも、カサ的にも、便利なので、これを使ってセミナーをしては、います。

そこまでは良いのだけれど、ブログを書くには、超不便!

・太字にするのも、赤字にするのも、へとへと。。

・写真をアップロードしても、巨大サイズか、妙に小さいかだし、

・リンクしようとすると、もう大変・・・面倒!!!

・枠で囲むのも、ああ・・・しんどい!

とにかく、使い物にならない、プンプン!

そう、思っていました。

(過去形に注目!)

ところが、このような問題が、一挙に解決したんですよ・・・。
 
本当に、ちょちょいのチョイ、って出来るようになりました。

今じゃもう、ほとんど、iPadでブログ書いてます。イギリスに戻って、久しぶりにパソコンで書こうとしたら、やりにくくて仕方ない、って思うほど!

その秘密はね、

この中の、Skypeマンツーマン・レッスンのおかげなんです。

レッスン中に、嫌というほど質問できたし、だから、こんな私でも何とかなりました。('-^*)/

いきなりレッスンは、、って迷うなら、無料コースもありますよ♪

あ、もちろん、この記事も、iPadで書きました!

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

簡単便利なアメブロ用無料プラグイン 美味しく食べて、本来の元気を引出す「自然栄養セラピー」
メルマガ 登録
アクセスランキング