2014年01月28日(火)

初めての赤ちゃん同伴でのレッスンも、スムーズに行って良かった♪

テーマ:受講、相談のご感想
●初めての赤ちゃん同伴でのレッスンも、スムーズに行って良かった♪

こんにちは。キンロス一美です。

土曜日のレッスンは、「ベーシック・コースのレッスン1-5総集編」。これにスカイプで参加された、フランス在住のMさんは、もし赤ちゃんがぐずったら、授乳することもある、と言われていました。

実際はどうだったかというと・・・途中、やはり、泣き声が聞こえてきました!

それと同時に、Mさんは赤ちゃん用ベッドをパソコンのそばに運んでこられて、
 


はいはい、こんにちは♪



授乳したり、あやしたりされながら、レッスン継続!

女性は複数のことを同時に出来ますからね♪



レッスンが終わる頃には、赤ちゃんは、すやすやネンネでした。

実は私、娘が赤ちゃんの時、娘を連れて習い事に行ったこともあるんですよ!助手の方が見てくださるシステムだったんです。でも、連れて行くのも、おむつ持参等で、大変でした。

その頃、スカイプがあって、スカイプ・レッスンが受けられたら、どんなに助かっただろう!と思ってしまいました。

Mさん、どうだったのかな、と思っていたら、メールをいただきました。

最新の栄養学の肝心な部分が体系化されているので、とてもありがたいレッスンでした。

レジュメだけでもとても価値がありますね。

課題の一つ一つが実生活にどう生かせば良いかというところまで掘り下げられているのですぐに今日の夕飯から取り入れられました。

赤ちゃんがいても大丈夫だったみたいですね!

すぐにレッスン内容を取り入れていただけたのが、現実的で使えるレッスンを目指す私としては、何よりうれしいです。

ベーシック・コースの2月からの新学期、赤ちゃんがおられても、スカイプ参加という手がありますよ。^^

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

簡単便利なアメブロ用無料プラグイン 美味しく食べて、本来の元気を引出す「自然栄養セラピー」
メルマガ 登録
アクセスランキング