2013年12月01日(日)

癌の正体を知れば、対策も立てられる!

テーマ:受講、相談のご感想
●癌の正体を知れば、対策も立てられる!

こんにちは。キンロス一美です。

土曜日は、「癌予防のために食事でできる工夫」セミナーでした。

遠方からかけつけてくださった方々や、パリからスカイプで参加してくださった方も・・・。

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

途中で、癌予防に因む軽食をお出ししたのですが、スカイプ参加のYさん・・・仲間はずれで申し訳なかったです。。

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

アップル社に、食事も一瞬で輸送するiPad開発を提案したい!

では早速、いただいたご感想の中から抜粋して、紹介します。

★NBさん
(癌になって)もし、医者に行かないといけなくなったとしても、薬だけにたよらず、

食事、一美さんのセミナーでの教え、適度な運動、ストレス解消のために友達に会う、なんかが、私には効果がありそうと思いました。

いつもいつも勉強させていただいております。

有難うございました。(NBさん)

NBさんへ

全レッスン、全セミナーにお越しいただいたり、レッスンを再受講いただいたり、熱心な姿勢に、本当に脱帽です。

これまでのレッスン内容実施で、体型が変わった、とのお話も、感動ものでした!

今日の内容からも、ご自分でピンと来たことを確実に実施して、結果を出してくださるに違いないと確信しています♪

★FWさん
看護学生時代に、癌になる可能性のある物質などは教わりましたが、

今日は、有害物質が含まれる具体的な食品も教えていただき、実生活で使えると思いました。

日々の食生活で癌予防ができれば素晴らしいと思います。

準備いただいた食事もおいしかったです。

今後、自分自身の癌予防に努めると共に、癌患者さんへのアドバイスができれば、患者さんにとって、大いに助けになると思いました。(FWさん:化学療法の看護師さん)

FWさんへ

Fさんの患者さんたちは、こんなにも献身的なFさんに看護してもらえて、なんてなんてラッキーなんだろう、といつも感服しています!

今回の内容も、どんどん役立ててくだされば、私も本望です♪

他の方々のご紹介、癌予防に因んでどんな食事をお出ししたのかは、追ってまた、書いてみます。^^

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿