みなさまこんにちはラブラブいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
今日は先日、埼玉県入間市で行われましたコンサート・レポートと、今週末のコンサート情報をお届けしますニコ
 
 2月4日(土)、お天気の良い午後に、埼玉県入間市にあります「入間市文化創造アトリエ AMIGO!」で、翔さんを中心に集まったカルテット形式での演奏会が行われました音譜
 
 
ファンクラブ事務局のジャスミンさんと駅で待ち合わせをして、会場に向かったら、とても雰囲気のある建物が目の前に!!
 
もともとは「埼玉県繊維工業試験場」だった場所だそうですニコしかも100年以上の歴史があるとのことガーンビックリマーク
 
 
到着した時は、リハーサルが行われていました音譜今回の編成で聴くのは初めてだったので、どの曲もとても新鮮な感じがしましたラブ
 
 
翔さんと、大きなバラライカ「コントラバスバラライカ」、「アルトバラライカ」、そしてロシアの琴と言われている「グースリ」による編成です音譜
 
今回のプログラムはロシア民謡はもちろん、バッハやカルメン組曲など、クラシックも含まれていて、内容の濃い、とても素敵なプログラムでしたラブ
 
 
カルテット以外でも翔さんのソロや、アルトバラライカの内村さちさんとの演奏もあり、すごく楽しめました爆 笑
 
なんと今回のコンサートは、この場所に新しい息吹が吹き込まれてから16年目のお誕生日となるお祝いのコンサートだったそうですラブラブ館長さんからのメッセージも楽しく、とても心に残るものでしたおねがい
 
 
可愛いケーキラブラブ
 
そしてそれを食べようとしているコントラバスバラライカの城戸さん(笑)爆 笑
 
入間市は、翔さんのゆかりの地でもあるとのことで、翔さんのお知り合いの方や同級生のお友達も聴きに来て下さり、とても温かい雰囲気のコンサートとなりましたニコ
 
スタッフのみなさま、温かいおもてなしをどうもありがとうございましたラブラブ
 
 
終演後、カルテットのみなさんで記念撮影ドキドキ
 
そして!!今週末2月19日(日)は、翔さんが指揮&指導している「北川記念ロシア民族楽器オーケストラ」の演奏会があります!!
 

 

2017年2月19日(日)

埼玉県所沢市「所沢市民文化センター ミューズ マーキーホール」
「北川記念ロシア民族楽器オーケストラ特別公演 ~白銀の大地から桜咲く郷へ~」

出演者:
北川翔(指揮、バラライカ)
大田智美(アコーディオン)
森里穂子(ソプラノ)
岡山晃久、小栗久美子、刀根直仁(パーカッション)
岩下しのぶ(フルート)
城戸英行(コントラバスバラライカ)
北川記念ロシア民族楽器オーケストラ

司会:いちのへ友里

開演時刻:13:30(開場: 13:00)

演奏予定曲:
組曲「くるみ割り人形」より「花のワルツ」/ P. チャイコフスキー
ともしび / ロシア民謡
悲しき天使 (長い道)/ B. フォミーン
AMETHYST / YOSHIKI
人生のメリーゴーランド(映画「ハウルの動く城」より) / 久石譲

「北川記念ロシア民族楽器オーケストラ」のHPにて、詳細をお知らせしています音譜詳しくはこちらをご覧下さい→https://kitaoke.tumblr.com

料金:
指定席(1階)2,500円
自由席(2, 3階)2,000円
当日券 3,000円(各税込)

※3歳以上入場可(3歳からチケットが必要です)
※車椅子席あり

チケット発売日: 2016年10月17日(月)
お問合せ先:
★ローソンチケット(Lコード: 35134)
http://l-tike.com/order/?gLcode=35134
・tel [オペレーター対応]: 0570-000-407
・tel [24時間自動音声対応]: 0570-084-003
★ミューズチケットカウンター(窓口直接販売のみ)
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/ticket
北川記念ロシア民族楽器オーケストラ
・E-MAIL:kitaoke@gmail.com
・tel: 050-3562-9109

後援: 所沢市、日本ユーラシア協会 所沢支部(株)音楽センター北川翔オフィシャルファンクラブ

★翔さんは指揮の他、演奏もします音譜

 

・・・先ほど、チケット担当のSちゃんから連絡が来て、残席があと僅かとのこと、、、アセアセビックリマークこのままだと当日券があるかどうかはてなマークなので、もし迷っている方がいらしたら、お早めのご連絡&ご予約をお勧めしますニコ

 

ロシアの楽器で編成された日本では珍しいオーケストラです音譜みなさま、ぜひ聴きにいらして下さいねラブラブ

 

 

こちらは先日、グースリのMちゃんからもらったチョコレートドキドキパッケージ、Mちゃんの手作りなんですラブビックリマーク本番を前に、すごくHAPPYな気持ちになりましたラブラブ

背景の楽譜は、本番で弾く楽譜です音譜なんの曲かわかりますかはてなマークわかった方はクラシック博士ですwウシシ 

 

 

また翔さんの最新情報をお伝えしますドキドキ

 
AD