B2takes!山ちゃん♪

B2teks! 紫担当させて頂いております山ちゃんです♪(*^^*)
そして、新大久保でイグでも活動中です♪
Twitterも、やっております♪
こちらも、フォローお待ちしていますね♪
応援宜しくお願い致します<(_ _*)>

歌とダンスで感動や笑顔を届けられる人なるぞ!


blog更新致しました♪チョキ

テーマ:
{9279D095-6E5A-4DE9-BA5F-30C102CC65FD}

*優しい
*イケメン
*笑顔キュート
*人に気を使える
*金髪が似合う
*目が綺麗
*動物好き
*弱いものに優しい
*熱い男
*素直
*sexy
*ぜクシー
*ゲームに詳しい
{76269AE6-9F9E-4C53-AA0F-C964278664F4}
*ダンス上手くなった
*ダンスのフリが正確
*俳優たくてぃー別人
*おもいやりもある
*ながい
*覚えが早い
*頭がいい
*足が速い
*細い(スリム)
{9F481F57-0734-428A-B3F1-0D66759F2171}
*一緒に居て和む
*楽しい人
*ナイスツッコミ
*綺麗好き
*イケボ
*大人っぽいフェイス
*落ち着きがある
*画伯である
*B2思い
*水色似合う
*足が長い
*男前
*細マッチョ
{E28CD978-1F75-4EAF-B1CF-B9E1EB7E415F}
*存在感がある
*ハンサム
*眼力がある
*凛々しい
*輝いてる
*チャレンジャー
*いい奴
*意思が強い
*エネルギッシュ
*男らしい
*情が深い
*自立してる
*積極的
*人間身がある
*ノリがいい
*食べ物を美味しそうに食べる
*話し上手
*教養がある
*青ヒゲ
{687D5A95-55A9-449C-94FA-DFB1CE7237DC}


タクティーのいい所!好きな所!
まだまだまだまだまだまだ本当はあるよ!

いっぱいありすぎて言えないの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みんなもいっぱい出たよね?
さてはてどやさ!

タクティー!
見てるかー?www

君は最高で最強のメンバーであり!
大切なメンバーなのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これからも、宜しくなッ!


{FC159A98-3B29-416A-946F-B3B5DBF96211}

やまちゃんよりニヤリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月16日㈫
山下生誕live決まりました!!

詳細は後ほど^_^;
場所は…

渋谷O-WEST

是非!お待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


3月24日(金)
Jol FES!!
3月25日㈯
Tokyo Girl's Collection
3月26日(日)
B2TV
3月27日(月)
原宿 Jol
3月28日㈫
B-box
3月31日(金)
キスかわフェスティバル

4月1日から
B2takes!好きって言おう
リリイベSTART!

{F085CA83-5DD9-4418-A18C-0B2B647897E4}

宜しくお願い致します♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すんごーく嬉しいのは!

新規さんが来てたり、1人でliveに来てたりしてる子に山下推しの子が声かけてくれて仲良くなれました!

って言うエプソード!
嬉しいわい!

山下ピーポーちゃんありがとうね♪


1人様が居たら、是非!
どんどん声かけてあげて欲しいです!
liveは、1人より2人!2人より3人と!!
みんなで楽しんだらもっと倍に楽しいからね♪

困った人を助けてあげられる!
そんな人になって欲しいです(*'▽'*)♪




それと、
他の現場に行っているピーポーちゃん!

堂々と行って、堂々と楽しんできなさい♪
だけど、
最終的には帰って来てね!

待ってるよぉ〜♪

って最近思う事でしたww


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。