平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あけましておめでとうございます!


だいぶ経ちますけど笑



今シーズンもアビスパでプレーすることになりました。



皆さまよろしくお願いします^ ^






ガンバサポーターの皆さま、新スタジアムで試合できるの楽しみにしてます!




アルビサポーターの皆さま、ビックスワンのピッチに立てるのを楽しみにしています!




アビスパサポーターの皆さま、今年もレベスタを盛り上げて行きましょう!





みなさんに元気な姿を見せれるように頑張ります!






年末年始は徳島と大阪で過ごしました。


31日の夜に福岡を出発して年越しは人生初の車で笑



多分岡山ぐらいやったかなぁ




そして徳島で3泊



{73C45EB1-DD58-4C82-A06C-437907BB09BB:01}






徳島ラーメン!





そして大阪では貴史とうっちーとご飯行きました。

可愛い後輩2人、いつも刺激もらってます。



そんでシゲルの結婚式。



{81DF9E40-67CB-4E13-8E2E-EBC28431B79E:01}



久しぶりにガンバユースの同期に会いました



ミチとりゅう



あとけいごもおるけど。



もう1人は村上ショージじゃないよ




似てるけど笑







そしてそのまま帰福。



楽しい年末年始でした。



さ、もうすぐ練習が始まります。




久しぶりのJ1


気持ちが高ぶってます





やってやります!!




じゃぁまた更新します





ドゥーン(・ω・)ノ








ショウキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
平井将生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み