週末、朝一でお風呂掃除しました!
 
使った洗剤は緑の魔女の食器洗い洗剤の残り。笑
 
だってもったいないからー!!!笑
 
そして黄色いの私的神なアズマの浴室スポンジを用意。
 
 
 
浴槽をゴシゴシ。
 
 
壁もゴシゴシ。
 
 
すべてアワアワゴシゴシ!!!
 
 
ドアの溝にもフィット。
 
 
こちらの溝にもナイスフィット。
 
 
床との溝にも簡単キレイに。
 
 

使い終わった緑の魔女はキレイに洗って干す。
 
 
クルクルして資源ごみにポイ。
 
なんてエコなんでしょう〜〜〜
 
 
パイプに付着した汚れを落とし、水質もキレイにします。
 
今まではこちらを使ってましたが、使い切るのに1年半かかりました!
 
 
ってことで次からこちらにします。笑