先日ユニクロでものすご〜く久しぶりにショッピング♪
 
まず買ったのはちびの服。
 
限定価格にかかっていたので迷わず買ったのは。。。
 
ボアスウェットパーカとドライストレッチスウェットパンツ。
 
少しでもほっそり見えるようにブラックをチョイス(笑)
 
履き心地めちゃくちゃいいらしく、ちびも気に入ってくれました爆  笑
 
{9D6F09FC-A636-463A-84C0-32C4163A7D69}
 
あとはちびのソックス。
 
{7BDD573B-457E-4D3E-888C-3FF5FCA8CBC0}
 
 
そして私は念願のメリノリブVネックセーターとリブスカート!
 
限定まで待ちたかったけどかなりサイズ欠けしていたので買いました。
 
スカートはSサイズ、ニットはLサイズにしました。
 
{7B5A4172-1A18-49B6-B8D4-34D73B568E66}
 
 
あとはヒートテックVネックTを買いました。
 
そして右のUネックはオマケで頂いちゃいました。
 
{1BE71F42-E779-4327-A691-C7EE5D8F3CBA}
 
久しぶりのユニクロショッピング楽しかったな〜
 
 

 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ