今日はちびが塾から帰って来るまでに色々やりました!

やっぱりカレがいないとイロイロと捗ります。

まずは常備菜。

マカロニサラダと鶏肉のガリバタ焼き。

{ABB5936E-5DE5-4ADB-AEEA-DC22F4296155}

カレーをたっぷり!

野菜はナス以外はフープロを使ったので楽チン。

にんじん、たまねぎとピーマンが入ってます。

{6E650228-D914-41C3-A92C-6958E543B551}

ちびが大好きなツナマヨは朝食用。

タッパーにて待機。

これで朝ごはんにホットサンドを作ります♪

{879CADBC-A097-42CC-B7C3-C0F4BF09B4D1}

ずっと気になっていたフィルター。

しかし位置が悪い。

{F859B34B-ED17-41A9-BADE-7E99E7F7840F}

階段の手すりからやっと手が届く位置にあります。

{8FBA39F8-DBCD-4B50-99E1-6BBC5A99B9D6}

 蓋と羽は洗えました。

周りもなんとか拭きました。

っがなかなか思うように中のホコリが取れず。。。

{0690BB88-7F40-49C2-918C-BC0F2DE32712}

無印のミニハンディーモップでなんとかクリア!

ということで1日の最後のお洗濯はモップとトイレマット。

{A83FBC17-3224-44AE-870A-3C68A1DF3FE5}

洗濯後に洗濯機とフィルター類を掃除をしたら完了!

{049DF1FD-51DA-4DC3-BD28-E67EFBA16408}


はぁーすっきり(⌒▽⌒)

{62B96511-9E4D-417C-B05E-02CBC95D9857}

お天気がいいとお掃除モチベーションも上がるわね


掃除・掃除・掃除ー♪

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪